てぃーだブログ › come home* › こども › ・・・に夢中~♪

2010年05月04日

・・・に夢中~♪

うちの子もやっぱりハマってしまったぁ~(笑)

只今ハートハートキャッチプリキュアにハマッテルわけ~!!

コンビニ、スーパー行けばお菓子コーナーに行きおまけ付きのお菓子を手に取って「買い買いするぅ~」と言って

聞かない怒り

服もグッズもプリキュアものが増えてきたし・・・


大出費だぁ~^^;

GW某ショッピングセンターで「フレッシュプリキュアショー」を見に行きました

会場のあちこちでプリキュアのカッコした女の子がいたよ

うちの子もプリ服着せて(いたって普通のワンピです)ショーを見ました

・・・に夢中~♪

姪っ子たちと夢中で作ってるパズルです!
もちろん全部作れませんが顔とかは自分でピースを埋めますよ!
手伝おうとすると怒ります(笑)
・・・に夢中~♪

・・・に夢中~♪
       得意げな顔・・・^^;


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 11:29│Comments(2)こども
この記事へのコメント
わははw
ハマりましたかー(笑)
うちはもっぱらベタなアンパンマンかしまじろうだよ。
にしても、こっこちゃん、
だいぶお姉ちゃんになったねー。
顔つきがお姉ちゃんって感じよー。
うちもパズル好きですー。
やっぱ似てますね、同年代はw
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月05日 23:18
>なっちゃんへ

いやぁーはまってしまったよ^^;
毎日のように見ていたアンパンマンは卒業みたいです
しまじろうは2ヶ月だけとってたけど・・・あまり好きでは
なかったみたい
顔つきお姉ちゃんになりましたか?
まだまだパンツを卒業できない赤ちゃんですよ^^;
ぽんちゃんは偉いと思います!
Posted by ここなここな at 2010年05月06日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。