てぃーだブログ › come home* › 幾らと思う?

2010年04月26日

幾らと思う?





値段見てびっくり
ヒェ〜(((・・;)
3万円の多肉植物をJUSCOで発見!

豚を型どってるんだけど
よ〜く見ると黒いオメメもあるんですよ

見える?


枯らしたら…(泣)

泣けないよね(-_-;)


買う人いるのかしら?


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 01:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ぶ・・・豚!?
3万円にも驚いたけど豚に見えなさ具合にも驚いた・・・
うーん、、、買わないな(笑)
Posted by u-miu-mi at 2010年04月26日 16:01
すごいですね~3万円??
私も買えないし。。買わないです。。きっと。。
なにか珍種なんですかねぇー?
Posted by skipskip at 2010年04月27日 17:53
>u-miちゃんへ

どーみてもブタちゃんに見えないんだよね^^;
私は三万円で買うよりお金がいいな(笑)

>skipさんへ

そうなんですよー
どこが(失礼^^;)三万円なのか?
理解に苦しい作品です
一回り小さいのが6千円くらいでしたが・・・
こちらも・・あまりブタに見えませんでした
Posted by ここなここな at 2010年04月28日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。