てぃーだブログ › come home* › やちむん市へ

2010年03月01日

やちむん市へ





読谷やちむん市の初日行ってきました!
幅広い客層!外国人の方もけっこういましたよ

今回は仲間陶房の長皿と小瓶を購入しました

そこで思いがけない出会いが!
虹色日和のがちまやーさんと再会(*^^*)

旦那さんとポニョくんも一緒でした
お互いの近況と未明に起きた地震の恐怖を話しましたチリ地震の津波も日本各地に影響があって地震の怖さをあらためて感じた私です

その後はオーシャンズピザの食べ放題でランチタイムここちゃんもピザ好きで2枚をペロリ〜
ごちそうさまでした(^-^)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ここなちん。お久しぶり。
お仕事がんばってるようですね♪

仲間陶房の仲間さんのお兄さんご夫婦とも交流があって、
知っている方なのでびっくり~!
県知事賞金賞をとった若いのに、
(といっても同級生よん。)
確かな技術をもった実力派の陶芸家です。
やちむんいいねぇ。

ここちゃん、すっかりお姉ちゃんになって!
お母さんに似てきましたねぇ。
Posted by mayumi at 2010年03月06日 09:55
一度は行ってみたいな~と思いつつ
まだ行けてません…
がちまやーさんは常連みたいでしたもんね!
久々の再会ができてよかったですね♪
Posted by u-mi at 2010年03月16日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。