てぃーだブログ › come home* › イベント › アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

2009年11月02日

アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり


                                「アロマ&雑貨市」

                     アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

            アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり                            
アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり
















           大好きな作家の*is*さんラブ  右のおむつポーチ!可愛いったらありゃしない!



           私は母子手帳や通帳が入る大きめのケースをお持ち帰りしてきました!


                            アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

                      *is*  さんの作品は財布とキーケースに続きこちらも前から欲しかったんですよねぇ

           
   ピーナツで出来たサンタさんはオマケでいただいたものですニコニコそういえばブログでせっせと作って


       ましたね! とても可愛らしいサンタさんです   *ありがとうございます!*



                 そうそう!!おもしろいブースもあったんですよ!


                                         アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

                                  なんか「面白そう♪♪」って思ってチャレンジしましたよ! 


              骨盤歪んでたら痩せにくいって聞くしね♪(歪みのせいにしたいだけベー) 


            そしたらアガ!(痛い!)アガ!(痛い!) 歪みはないみたいですが体がカタイ爆発のなんのってタラ~


               でもあっという間に終わって少し体もほぐれてスッキリしました!  



              こちらを後にして向かった場所は「oHacorte」と「RORO」
                                          

アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       いつ来ても港川周辺って素敵な空間だなぁ~って思います

       

                   アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

                        りんごとさつまいものタルトラブおいしかったよぉー


                「RORO」めずらしくsayuさんではなくROROpapaさんが店番してました^^


                   Richanの蝋引き楽譜が欲しくてこちらをゲットしました
                                     アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり

                     外にも色々セットになって可愛いお値段でしたよ!


                  おいしいスイーツを食べて雑貨に癒された一日でした♪

                
              アロマグッズもvieさんとこでゲット!風邪引かないように体調管理気をつけましょうカプセル




                     アロマ&雑貨市と雑貨屋さんめぐり


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 14:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
「アロマ&雑貨市」行きたかったなぁ!
足のむくみ取りと骨盤矯正も体験したかった!
ここなさんいいお買いものしましたねぇ^^
とってもかわいい♡です
タルトも美味しそう^^
Posted by LEE at 2009年11月02日 22:00
>LEEさんへ

今月は色んな場所でイベントをしているので
LEEさんももしかしたら体験できるかもしれないですよー^^
やっぱりインフル関連の商品に手がでてしまいますね

タルトとても美味でしたよー
宝石みたいなタルトたちでした
うーまた食べたくなってきました
Posted by ここな at 2009年11月11日 16:03
ここなさーーん!!
お礼が、お礼が遅くなってしまってスイマセーーーン><。。

先日はどうもありがとうございました!!

ステキに紹介していただき。。。
is、泣いてます>m<
感激です!

またイベントにお越しの際は
一声かけてくださいネー^^

次お会いできるのを楽しみにしています~♪
Posted by *is**is* at 2009年11月13日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。