てぃーだブログ › come home* › イベント › plant message ガーデングリーン&雑貨市

2009年10月05日

plant message ガーデングリーン&雑貨市

                     10月2日~4日浦添の港川にあるcafe

                「NONNAPOT」でガーデングリーン&雑貨市に行ってきました!


          グリーンをメインにしたイベントは初めてだったのですっごく楽しみにしていました!


                         私たちは初日にお出掛けサクラよつばふたば

         かなり早めに着いちゃったので港川を散策・・・外人住宅がとっても可愛いんですよね!!

                 NONNAPOTのすぐ向かいにある「mix」っていうお店が可愛いんだなぁー

                  plant message  ガーデングリーン&雑貨市

                            白と茶色がイイ感じ♪

                        時間あるときに行ってみたいと思います


plant message  ガーデングリーン&雑貨市 plant message  ガーデングリーン&雑貨市
















                     準備前に撮ったので雑然としてしてます^^;

                            お持ち帰りしたのは多肉の寄せ植えとバケツ 


                  細長い筒状のブリキのポットに入ったハーブの一種(名前忘れたぁ)

                                    plant message  ガーデングリーン&雑貨市
plant message  ガーデングリーン&雑貨市 plant message  ガーデングリーン&雑貨市
















                 せっかく我が家に来たので枯らさないようにしなくちゃ!!


                   オウチにグリーンがあるってやっぱりいいですよね


                            癒されますヒミツ


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 12:15│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
わー♪どれも可愛い!!
グリーンがあるって気持ちにゆとりもでていいですよね^^
結局私は忙しくて行けませんでした><

mixさんもセンスがいいし、オーナーさんがパワフルで気さくで素敵です。
私もまた行きたいな。
イベント終ったら、港川近辺を1日めぐって歩きたいな。
Posted by えくりゅ at 2009年10月05日 18:52
わぁ~こんな素敵なイベントがあったんですね!
しかも、港川~♪いいはずいいはず~♪

これまた、ここなさんのセンスで
かわいく飾っているんだろうなぁ~。
Posted by がちまやーがちまやー at 2009年10月12日 14:52
>えくりゅさんへ

えくりゅさんてっきり行ってきたと思ってました
でも!
天気悪かったですよねー
3日間だったので私もまた行きたかったんですけどね
こうゆうイベントまた開催してくれないかなぁーと
密かに期待している私です^^

>がちまやーさんへ

港川ってかわいい外人住宅がたくさんあってびっくりしました
nonnapotの写真が一枚もナイねぇー^^;
撮り忘れたけどこちらもすごく可愛いお店でツボでした
がちまやーさんのレポのお陰であちこち見ることができたんだよ
ありがとう♪
Posted by ここな at 2009年10月13日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。