てぃーだブログ › come home* › インポートフェア

2009年10月04日

インポートフェア



ショッパーズ泡瀬へ行ったらインポートフェアしてました!

インポートって高いけどデザインが可愛いですよね!

おしゃれに見えるんだよねぇ〜
こっこも大好きな
キャンベルスープが69円思わず手に取ってしまいました(((^^;)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 22:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう~ ここなさん^^
私も昨日こちらへ行きましたよ
そして69円のキャンベルスープも買いました♪
輸入雑貨私も大好きです(^_-)-☆
Posted by ohana*ohana* at 2009年10月05日 09:46
私も輸入雑貨。。大好きです\(^0^)/
見てるだけでテンションUPです!!
昨日、久しぶりにジミーへ行って洗剤やキッチンペーパー買いました^^
高いな~と思いつつ。。
輸入雑貨。。ワクワクしますよね~☆
Posted by skipskip at 2009年10月06日 00:17
インポート雑貨のデザイン、めっちゃ好きです♪
テンションあがるよね(笑)
こっこちゃん、キャンベル好きなんだw
うちの子は食わず嫌いなので完全拒否だよぉ(涙)
Posted by なっちゃん。 at 2009年10月07日 00:23
>Skipさんへ

ジミーって食品買うついでにやっぱ雑貨とか見ちゃいますよね><
高いなぁーと思いつつ(笑)

>なっちゃんへ

キャンベルスープでさえ拒否ってるのぉ
ぽんちゃん(涙)
食べやすい方だと思うけどね
なんでかな?
輸入雑貨もう少し安かったらなぁーって
思うさぁ
横文字に弱いわぁ^^
Posted by ここな at 2009年10月13日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。