てぃーだブログ › come home* › My Favorite › Bestfiction2008-2009

2009年09月24日

Bestfiction2008-2009



安室ちゃんのベストフィクションツアーのDVD

買っちゃいました

もぉ安室ちゃんかっこよすぎるぅ(>_<)

そして可愛いしすんごぉーく細いんだよぉ―びっくり!

MCナシで2時間以上歌いっぱなし踊りっぱなし!

息もキレないんだよー

安室ちゃんも30代になったんだよね

10代から応援してるけど結婚出産を経て今も第一線を走ってる!

すごいことですよね


クールに歌い踊るアムロちゃんもいいけど


時おり見せる笑顔がなんとも言えないくらいキュートなんです


それにしても美しい女性になったなぁ〜と思いました

しばらくアムラーな日々になりそうです(笑)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 20:05│Comments(2)My Favorite
この記事へのコメント
おはようございますーー^^私もあむろちゃん好きですー^^ 三年前だっけ??初の沖縄公演を旦那と長女と見に行きましたよおおー。本当トークは少ないんですが、踊りと歌に超みいってました。思い出したら感動がよみがえります アンコールの時に泣いて歌ってましたよー 本当細いし、性格も好きーーですう。
Posted by あらかわ at 2009年09月27日 09:25
>あらかわさんへ

生、アムロちゃん見たのぉー羨ましいです♪
家族で見れるコンサートってのがまたイイですね
余談ですが、旦那のお母さん新聞の取次ぎ店をしているんですが

アムロの実家へ集金に行ったときに、そこにアムロちゃんがいて!@@
「わたし、ポンキッキのウサギしてるんですよ見てますか?」と
話をしたそうですよ!!
すっごく羨ましい話ですよね!!
Posted by ここなここな at 2009年09月29日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。