てぃーだブログ › come home* › My Favorite › 海外ドラマ

2009年09月16日

海外ドラマ

 海外ドラマ                                     
海外ドラマ















 
     
                                韓国ドラマけっこう好きで見てます


                 義妹も大の韓流ドラマ好きで彼女からDVD借りては夜な夜な見てます


                 チェ・ジゥ主演の「スターの恋人」は自身がイ・マリという韓流スターの役


                 彼女が執筆した本が大ベストセラーになるのですが



                    実は代筆されたものだった・・


                 まだ最終話まで見てないので今後の展開が気になるところです

              
                

                 私が好きな俳優のソン・スンホン主演の「エデンの東」



          これは現在も放映中で全55話もあって今私が見たのは21話まで・・・先が長いですびっくり!


                幼い頃に炭鉱で働いていた父親が陰謀で殺されてしまう現場を偶然見てしまった


          スンホンが敵討ちをするお話ですが・・兄弟出生の秘密や闇の世界でしか


                生きられない主人公の人生がなんとも辛く悲しいのです

                   今までと違ったワイルドなスンホンが見れます
                      
        
                            海外ドラマ

                            アメリカのドラマも見ますよぉ

                           名作ドラマは数多くありますよね

                 日本と違って視聴率が低迷するとすぐ打ち切りになるのもすごいところ


                 「トゥルーコーリング」大好きなドラマだったのに打ち切りだったみたいですぐすん

                
       


                   土曜日の深夜に放送中の「CSI科学捜査班5」


                 二つの事件が同時進行して科学の力が犯人を追い詰めていくドラマ



               時に残酷なシーンもありますが、それ以上に人間の醜い心や美しい心が


               事件を引き起こす・・・必ずしもハッピーエンドで終わらないCSI  



               お友達のmitiyoさんはこのCSIシリーズの大ファンでDVDもモチロン持ってたはず!


                    特にCSIニューヨークのゲイリーシニーズが好きらしいラブ


               元、主任のグリッソンけっこう私好きだなぁー(おじさん好き??)^^


               
          
 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 15:34│Comments(4)My Favorite
この記事へのコメント
CSIの各主任は好きだよ〜(*/∇\*)
1番はNYのマック役ゲイリー・シニーズさん!! 映画を見て、あの目と演技に一目惚れしました(*^^*)
Posted by mitiyo at 2009年09月16日 22:31
ここなさん。。待ってました~(≧∀≦)
韓国ドラマどちらもまだ見てません。。コメント拝見して興味津々!
エデンの東。。55話もあるんですね><
すごいっ!チャレンジャーですねっ☆
未だに長編作品には手を出した事がありません。。
ハマるのが怖いです。。
Posted by skipskip at 2009年09月19日 01:40
>mitiyoさんへ

ゲイリーシニーズさんかっこいいよね!
悪役もかっこよかったなぁ「身代金」だった?
メルギブソンと共演してたやつ!
面白かったよ
CSI毎週楽しみで寝不足だよー


>skipさんへ

韓国ドラマよくみてますよねーskipさん
スターの恋人のチェ・ジウの美しさにはノックアウトでした
エデンの東・・長いですよね^^;
もう少し短かったみたいですが評判が良くて話が長くなった
みたいですよー
Posted by ここな at 2009年09月23日 12:57
韓国ドラマ。。見出したら止まらなくなります^^
ストーリーもなんとなく読めるんだけど
俳優さんにノックアウトされて。。
私もいつしか主人公^^
ほとんど病気に近いかも??
Posted by skipskip at 2009年09月24日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。