てぃーだブログ › come home* › 癒されるぅ

2009年08月12日

癒されるぅ





この動物シリーズ大好きで新しいのが出ると買ってしまいます(((^_^;)

サイズも大、中、小あるんです
あ〜なんて可愛いんでしょ!
集めてるって人結構いないかなぁ(^o^)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
かわい~♪
これって、ゾウの頭にりんご乗ってるヤツとかもシリーズですか?
それと犬なら持ってるんですけど・・・
確かMAMAIKUKOで買ったと思います。違うかな~?
Posted by u-miu-mi at 2009年08月15日 13:12
>U-miちゃんへ


そうそうあのシリーズです!!
新作が出るたびに買ってしまうんですよねー><
可愛すぎですよね!
Posted by ここなここな at 2009年08月17日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。