てぃーだブログ › come home* › おでかけ › 遊んで 食べて・・

2009年07月28日

遊んで 食べて・・





連休2日目は、海へ!
こっこまた黒くなりました
(--;)

私が使ってる日焼けどめクリームお散歩程度の軽いやつだったみたい
通りで余り効果がなかったのね(-_-;)
娘ちゃん一応海に入るんだけど浮き輪嫌がってしないんだよねぇ 足付き浮き輪と普通の浮き輪すでに2コ持ってるんだけどねぇ〜

やっぱ怖いのかな?!

お出掛けしたらもぉ夕飯の仕度はしたくないわけで
(笑)
オープンして日が経ちますが未だに行列の出来る大阪王将へ行くことに決定!
私は鶏ねぎラーメン&炒飯旦那は王将定食

鶏ねぎはスープが透明でキレイ!
私的にはあっさりしすぎて物足りない気がしました

炒飯は美味しかった

旦那の王将定食はご飯大盛りが無料なんですよ!
餃子は文句なしにうまし!テイクアウトも出来ます

まだまだ人気で一時間くらい待ち時間があります
気長に待てる人は食べてみてぇ〜


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 01:47│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
大阪王将って、餃子の王将と同じお店なんですか!?
前から行きたくて生きたくて、去年の11月京都に行ったとき行く予定だったんですけど
向こうでも行列していたので諦めたんですよ・・・;д;
沖縄にもついに上陸!?
絶対行きたい~>д<
Posted by 1-31-3 at 2009年07月28日 13:25
王将!懐かしいです。。
大阪に住んでた頃はよく餃子とレバニラ炒め食べに行ってました^^
旨い!安い!早い!
最高ですよね~
行きたいな~~
Posted by skipskip at 2009年07月29日 00:13
私の妹が最近こっちへ行って来てお土産に餃子を買ってきてくれてました♪
家でチンして食べてもおいしかったです~
なのでお店で出来たて食べたらもっと美味しいんでしょうね~♪

最初は餃子の王将ができたと思って喜んでたのですが
餃子の王将とは姉妹店みたいですね。
それでも長い行列作ってるんですね~すごい!
私たちは落ち着いた頃に行ってみよっかな♪
Posted by u-mi at 2009年08月02日 09:57
>1-3さんへ

私も餃子の王将のお店かな?どっちなんだろうーって
ずっと思ってました
u-miちゃんのコメントで納得した私です
今も混んでるから1-3さんが行けるのってほんと何時だろうねー
早くいけますように!


>skipさんへ

レバニラも人気メニューのようですよ!
エビチリとか・・・食べたい><
Skipさんも急げ!(笑)

>u-miちゃんへ

餃子の王将って名前じゃないからどっちかな?って
思ってたよぉ~
一時期すごく混んでたから持ち帰りの餃子も生だったよ^^;
でも美味しかったから「まいっか」^^
落ち着いたら食べに行ってね
Posted by ここな at 2009年08月04日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。