てぃーだブログ › come home* › My Favorite › 折り紙

2009年07月07日

折り紙








お友達のmitiyoさんの、ほんの一部ですが作品を紹介しますd=(^o^)=b

彼女は季節の便りを折り紙で表現してくれます

毎回完成度が高いので新作を見るのが楽しみでもあるんです
次は9月のお月見かしら
(笑)


今年の干支 丑

ひなまつり

鯉のぼり

梅雨

七夕(天の川)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 08:44│Comments(5)My Favorite
この記事へのコメント
本当に、物凄い完成度ですね@∀@!
そして、折り紙っていうのがまたいいですね~☆
Posted by 1-31-3 at 2009年07月07日 18:43
あら~。
今日七夕だから、
mitiyoの画像借りてブログUPしようとしてたところだったよ♪
かぶるところだった。あぶないあぶない。
上手だよね~。あの人はホント器用だ。

8月はきっと花火とか、スイカとかせみとか~。
楽しみだわ~。
(mitiyo~、ハードル上げといたよ~笑
でも、無理しないでね!)
Posted by mayumi at 2009年07月07日 20:39
いつもここなさんが載せる方の作品ですよね^^
いつも上手だな~って感心して見てましたよ♪
ちゃんと季節ごとに送ってきてくれるんですか?
素敵なお友達ですね~♪

私も将来的には趣味にしたいなって思います^^
手先を動かすのって脳にもいいんですよね?
わたし早くボケそうだから(笑)
Posted by u-mi at 2009年07月16日 13:25
遅くなりましたが、綺麗に載せてくれてありがと(*^^*)

来月は、誰かさんリクエストのテーマになりそうです。
もちろん、〔お月見〕も作るつもり^^

あと。。。報告が1つ
とうとうノートパソコン購入しました^^:

これからは、パソコンと携帯でブログチェックしてるからね~^^
Posted by mitiyo at 2009年07月17日 21:14
>1-3さんへ

いつもすごいの織るんですよぉ
プロ級です

>mayumiさんへ

かぶるとこだったんだぁ
別に気にしないよぉ~わたし
彼女の折り紙はホントにすごいと思うからね!
次は何だろうね楽しみだね

>u-miちゃんへ

すごく手先が器用なの彼女・・
私もボケ防止に習おうかしら(笑)
趣味になるまでu-miも頑張ってねぇ

>Mitiyoさんへ

載せちゃいましたよぉ
いつみても細かい折なのですごいなぁって感心しっぱなしです!
Pc買ったのね!!
私もいつかはマイPCと思ってるので相談に乗ってね
これからも閲覧&コメント宜しくね!
Posted by ここな at 2009年07月20日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。