てぃーだブログ › come home* › こども › (笑)

2009年06月27日

(笑)




ママ〜ぁ

振り返ってみたら…

歯ブラシ(柄の部分ね)
鼻に入れてるよ〜びっくり!

たまにするってばぁ


初めて見た時、爆笑ニコニコ
(*^^*)

でも、もぉ〜ヤメてねベー


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 12:41│Comments(5)こども
この記事へのコメント
ここちゃん。。イメージ崩れすぎ~^^
子どもって面白いですね。。
Posted by skipskip at 2009年06月27日 22:29
こっこちゃん、お笑いの才能あるはずねぇ~笑
Posted by がちまやー at 2009年06月29日 08:09
笑った~。
ここちゃん。ありがとう。
Posted by mayumi at 2009年06月29日 16:04
>Skipさんへ

イメージ崩れちゃいました?(笑)
笑ってやってください

>がちまやーさんへ

子供って何をやるのかホント不思議な生き物ですよ^^
王子くんの117117も笑える!

>mayumiさんへ

また今日もやってたってばぁー^^;
私も笑うやら呆れるやら・・・
Posted by ここな at 2009年07月01日 13:46
子供って、子供ながらに「ウケた♪」って感じるらしいですよ(笑)
お笑い芸人の一発芸とかもすぐマネしますもんね~
子どもの笑いの本能はすごいですね!!
Posted by u-mi at 2009年07月04日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。