てぃーだブログ › come home* › Handmade › キャス風カバン

2009年06月24日

キャス風カバン





今日も蒸し暑い日が続いてますね(((・・;)

梅雨明けはまだかなぁ〜

この時期にピッタリの

カバンを作りました


ビニールコーティングされた生地を縫うのはとっても大変…

中身が見えないようにマグネットボタンを付けて

タグを付けて完成~ピカピカ


tiptop satoさんのアドバイスのおかげで出来ましたありがとうねsatoさ〜ん(^3^)/

梅雨明けまで楽しみたいと思います(もぉ明けそうだけどタラ~


今日の左ひじは嘘のようにヒリヒリとした痛みが治まってます  


相変わらず接触したらアガ!(痛い!)なんですけどね汗

アロエ成分が入ったクリームを塗ったから?

塗った直後は痛さがーん倍増で後悔したくらい(笑) なんでよぉ~ってうわーん

今日もせっせと塗りぬりしまーす


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(Handmade)の記事
飾る
飾る(2013-04-15 09:55)

チーズケーキ
チーズケーキ(2013-01-09 11:04)

September
September(2012-09-08 16:08)

台風とカップケーキ
台風とカップケーキ(2012-08-27 18:55)

キャス風
キャス風(2011-07-18 18:47)


Posted by ここな at 11:14│Comments(5)Handmade
この記事へのコメント
ここなさ~んすごぉ~いい!!
みんな自分で作ったの~?買ったものみたいだよ^^
すっごいかわいいです。。タグは売ってるのかな・・?
ホントお世辞じゃなくて買ったものみたいです。。
色、柄も私も好みだな~^^
Posted by munniymunniy at 2009年06月25日 16:47
え!?これ既製品じゃないんですか!?
本当に売ってるものみたいでびっくりしましたぁ~@@;
すっごく上手ですね♪ここなさん器用~♪
もう少し雨が続きそうだし、憂鬱な雨が楽しみに変わっていいですね!
肘の怪我も早くよくなりますよーに。。。
Posted by u-mi at 2009年06月26日 15:03
かわゆい。
梅雨時期にビニールコーティングは
活躍しそうですね。いいなぁ。
それにしてもキャスホントかわいいですよね~。
最近私はお財布をキャスに新調しました。
いつもながめてしまいます。
ここなさん肘大丈夫ですか?
お大事に・・・早くよくなりますように。
Posted by さ~ち~ at 2009年06月26日 16:16
素敵~(≧▽≦)/
ここなさん。。ほんと。。すごい!
キャスって言っても納得の出来ですよ~
お店で売ってたら絶対!買う!!

ひじ。。まだ痛そうですね。。ムリせずにお大事にねっ☆
Posted by skipskip at 2009年06月27日 00:24
>munniyさんへ

ありがとうございます!
タグと生地はジャスコの手芸屋さんで買いました
ビニール生地はホントに縫いにくくて何度か挫折しそうに・・
完成出来て嬉しいです


>u-miちゃんへ

ひじ大分良くなりました
ご心配おかけしました^^;
梅雨明けして毎日暑いねぇー><
雨の日が少しだけ恋しくなりました


>さ~ち~さんへ

ひじ良くなりました!
リトミックも参加できそうです!♪
さ~ち~さんもキャス好きだったんですね!
嬉しい♪♪お財布今度見せて下さいね

>Skipさんへ

もぉ褒めすぎですよぉ~
ありがとうございます!!
雨の季節が終わってしまって少しさびしいですが
海にも連れっててあげようかな?って思ってまーす
ひじ良くなりましたぉ
ご心配おかけしました^^;
しょっちゅう何かにぶつかってアガーしてましたけど(笑)
Posted by ここな at 2009年07月01日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。