てぃーだブログ › come home* › イベント › たね市とリサイクルマーケット

2009年06月14日

たね市とリサイクルマーケット




週末は2つのイベントへ

dalではリサイクルマーケット
リトルシードでは『たね市』

両日とも雨が降る前にお買い物出来たので良かったぁ

リバティのハギレ前から欲しかったので待ってましたって感じのイベントでした
たね市では一目惚れしたパープルのチュニックとワンピースをお買い上げ
チュニックはダブルガーゼでしょうか?
とっても肌触りがいいんです(*^^*)
スリスリしていたいくらい(笑)
ワンピは110で大きめ来年には着れるかな?

あと、まろんさんのビーズランプが素敵でした…

ほとんどが既に売約済み
皆さん速いです!

たね市にchouchou
さんやniina改めyoshiさんも
いらっしゃってました!

やはり皆さん手作りイベント好きなんですね〜
お会い出来て嬉しかったでーす
\(^_^)(^_^)/

県内では何かしら何処かで手作りイベントしているんですよね
スゴいです
ブログを通してお友達になったりするのでブログってスゴいなってあらためて思う私です


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 23:05│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして(^_-)-☆
写真をご紹介してくださいまして、
ありがとうございます!!
私も、今日はすごく楽しかったです!
あっという間に時間が流れて・・・
大雨にならず、よかったですね^^
Posted by まろんまろん at 2009年06月15日 00:10
あっちこっちでイベントがあるねぇ~~!!
でも、どこにもいけてない私・・・(-.-)
素敵なものもgetできて良かったねぇ♪
イベントに遊びにいったら、ここなさんに会えそうだわぁ↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月15日 13:10
またまた素敵なイベントがあったんですね~!!

本気で、今年の夏は、
沖縄に行きたいと思ってます!!

その際には、ぜひ
ここなサンおススメの雑貨屋さん、
紹介してくださ~い♪
Posted by mami-no at 2009年06月15日 22:34
「たね市」ってゆうのは知らなかったです!
あちこちで手作り市が盛んになっているので、もはや情報が追いつかない私です^^;
特に今月は多いような気がしますね~
実は南城市でも今月あるんですよ。
モンシュシュさんとかcummaさんとか出るそうで!!でも平日・・・
お昼休みに抜け出そうか悩んでます(笑)
Posted by u-mi at 2009年06月16日 09:46
こんばんわ~
お礼が遅くなってしまいすみません(T_T)
ワンピース、サイズが大きいのに購入していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
「一目ぼれ」なんて言っていただいて
感激です!!
またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです♪
Posted by *Rie**Rie* at 2009年06月17日 22:14
ここなさん。。こんにちは~
イベント楽しそう。。憧れのビーズランプ。。キレイです♪
家にあったらそれだけで癒しですよね^^
楽しんでイイお買い物ができて良かったですねっ。。
Posted by skipskip at 2009年06月18日 16:07
あのビーズランプ手作り物なんですか!?
スッッゴイかわいい!!!
すぐに売れちゃうのも納得デス@∀@!
Posted by 1-31-3 at 2009年06月18日 21:19
たね市行ってきたんですね~
ビーズランプすごいきれいだね~^^
リバティのはぎれも柄が素敵♪

ところでここなさん今週の雑貨&クラフト市は
行きますか?私も行く予定です~^^
Posted by munniymunniy at 2009年06月23日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。