てぃーだブログ › come home* › お店・cafe › soup cafe Daily spoon

2009年06月04日

soup cafe Daily spoon

オウチの近くにスープ専門のカフェが出来たので行ってきました!ダッシュ


ランチタイムに行ったのですがこの日はお客さんがひっきりなしに出入りするので

店内の写真は撮れず・・・ベー


メインはスープでテイクアウトも出来るみたいです


私が食べたスープはミネストローネ食事のスープランチ


ごはんが運ばれるまで男性の店員さんとゆんたくしてたら・・・店員さん大の旧車好き車が判明!

だから店内に車の本があったのねー本 この2冊を読みながら待つ時間もまたいいもんです
            soup cafe  Daily    spoon

店員さんは1972年製のセリカ(ダルマ)に乗ってるんだってぇ~~すごいね


で、店員さん以前のお仕事はスターバックスで働いていてコーヒー豆もこだわりがあるようでした


そして!そして!おまちかねのスープが来ました

soup cafe  Daily    spoon

 すごくデカイにんじんがゴロゴロ入ってて見た目よりもボリュームがありました


もちろん美味しかったですラブ

soup cafe  Daily    spoon

デザートはコーヒーゼリー


こちらは大人なデザートといった感じでコーヒーの苦味が利いた一品でした






 soup cafe  Daily    spoon soup cafe  Daily    spoon





      Soup cafe Daily spoon

      沖縄市松本887-1-101

      098-939-7835  

      スープ時間Am11:00~Pm6:00



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(お店・cafe)の記事
うんまぁ
うんまぁ(2013-05-05 14:39)

パンケーキ
パンケーキ(2013-03-16 13:00)

ソロクラ喫茶
ソロクラ喫茶(2013-02-17 16:56)

SOUPCON
SOUPCON(2013-01-23 13:44)

Roguii
Roguii(2013-01-17 01:52)


Posted by ここな at 19:12│Comments(2)お店・cafe
この記事へのコメント
おはようございます^^
スープメインのカフェ^^気になります^^
今度!行ってみたいと思いま~す\(~o~)/
Posted by LEE at 2009年06月06日 08:57
>LEEさんへ

スープメインってお店珍しいですよね~
ヘルシーな豆乳のスープなんてのもありましたよ!
場所はサンエーメインシティの近くにファミマがあるんですが
ファミマの斜め向かいに嘉数知賢氏の事務所?があります

その向かいに新築のアパートがあるんです
そこのテナントでCafeが入ってまーす
良かったら行ってみてくださいねー
Posted by ここな at 2009年06月08日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。