てぃーだブログ › come home* › My Favorite › いろいろ

2009年06月01日

いろいろ





今日から6月!
梅雨時だというのに今日もいいお天気(*^^*)

朝から洗濯機フル回転〜
寝具をお日様に当てて
フカフカ気持ちいい〜



主婦業はすっごくはかどりますが…
やはり水不足が心配です

節水の為に
米の磨ぎ汁を水やりに使って工夫してます

さて、
またまたスパム缶とキャンベルスープ缶に多肉とサボテンを植えてみました!
缶を使ったアレンジ自己満足ですが気に入ってます

そしてプランター栽培していたトマト
初収穫です!
たった2個ですが(^^;)
嬉しいです
今夜の夕食でいただきます味はいかに?


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 18:55│Comments(5)My Favorite
この記事へのコメント
初めてコメントしました^0^*私も多肉が大好きでお庭の多肉が増えて来て寄植えをしたりして楽しんでいます^。^+それに雑貨も大好きでこちらのブログを見ていて ついついコメントを残したくて^。^*
すみません^。^*
Posted by egg at 2009年06月01日 20:08
祝トマト収穫!
自分で育てた野菜はカワイイですよね~^∀^
あんなに小さかった子がって感激してしまいます。(涙もろいタイプなもので・・・^^;)
味も格別だと思いますよ~♪♪♪
Posted by 1-31-3 at 2009年06月02日 23:15
缶を使ったアレンジ。。すごくいいですねっ♪
サボテンもいい味出してて。。洋書を見てる様です^^
初収穫のトマトはここちゃんが食べちゃったのかな~
Posted by skipskip at 2009年06月03日 00:03
多肉×缶、
いいですね~☆
ミニトマトも、ホーローにのせてます?

この画像、
大好きデス~♪
Posted by mami-no at 2009年06月03日 17:00
SPAMとキャンベルの缶アレンジいいですね!!
どっちもよく買うのに普通に捨ててたァーーーーー
私も次買ったら、ここなさんの真似してみます♪
エコにもつながりますよね~

ミニトマトの収穫おめでとうございます♪
うちはピーマンを育ててるんですが、全く実がつかず・・・
うまく受粉できてないのかな~なんて思ってます。
Posted by u-mi at 2009年06月06日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。