てぃーだブログ › come home* › ごはん☆パン › もちもち

2009年05月26日

もちもち

簡単ミックスを使ったパンを作ってみました!


今朝、朝食代わりに作って食べたよ


パンやさんで売ってる「ポンテゲーチョ」?!ってパンに味も見た目もそっくりニコニコ


チーズ味で、もちもち~美味しかったよぉ~





もちもち
もちもち
こーやって見ると・・・たこ焼きにも見える?!(笑)

21個くらい焼きましたびっくり!


なのでとけい(3時)三時のおやつでも食べましたぁ~しばらくは、ごちそうさまって感じですね^^;


*コメントありがとうございます!!

 返事が遅れていますがもう少しお待ち下さいね*


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ごはん☆パン)の記事
ハロウィン2013
ハロウィン2013(2013-11-07 19:48)

ドライブ
ドライブ(2012-11-11 22:21)

春キャベツ
春キャベツ(2012-03-19 00:00)

焼きたて~
焼きたて~(2012-01-09 13:53)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2011-12-21 01:09)


Posted by ここな at 17:14│Comments(4)ごはん☆パン
この記事へのコメント
めっちゃおいしそう↑(^^_)ルン♪
ホントにたこ焼きにみえるかも~~~!!
まんまるで可愛いね‥‥……━★
私も探して作ってみよう♪っと。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年05月26日 21:23
美味しそう^^
焼き具合もすごくいいですね。。
お腹がすきました><
もちっ。。とした食感、大好きです。。
私も作ってみよう!!
Posted by skipskip at 2009年05月26日 22:56
美味しそう^^
子供のおやつに私も作ってみよう!と思います^^
テーブルクロス!やっぱ!すごく素敵です♡
ダルさんからお持ち帰りしたんですか?
素敵♡です!!欲しいです^^♪
Posted by LEE at 2009年05月28日 16:54
>satoさんへ

チョコソースかけて抹茶をパパっと降りかけたら・・・
たこ焼きにも見えますよね!
もちもちでおいしいので作ってみてくださいね

>Skipさんへ

熱々のもちもちで美味しかったですよぉ~
2袋入ってるのでたくさん作れます
ぜひ挑戦してみてくださいね

>LEEさんへ

簡単お手軽おやつにピッタリですよ
テーブルクロスはdalさんで購入したものではなく
ジャスコのパンドラ(手芸)で買いました!
色はグリーンの他にもピンクと白があってどれもキャス風でした
ビニールコーティングされてる布とされてない生地もありましたよ!
ちょっとお値段高めなんですけど^^;
Posted by ここなここな at 2009年05月28日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。