てぃーだブログ › come home* › ごはん☆パン › おみやげ

2009年05月23日

おみやげ


              おみやげ
  




                オフ会のお土産でがちまやーさんから貰った手作りの柚子ジャムパウンドケーキ



        翌日の朝食のあと!こっそり娘と頂きましたカフェ



        しっとりして美味しゅうございました!



        さ~ち~さんからは北海道のおいしい詰め合わせを頂きましたニコニコ




        娘に「じゃがポックル」ほとんど食べられました(泣)

               おみやげ


                              ごちそうさまでした!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ごはん☆パン)の記事
ハロウィン2013
ハロウィン2013(2013-11-07 19:48)

ドライブ
ドライブ(2012-11-11 22:21)

春キャベツ
春キャベツ(2012-03-19 00:00)

焼きたて~
焼きたて~(2012-01-09 13:53)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2011-12-21 01:09)


Posted by ここな at 17:50│Comments(2)ごはん☆パン
この記事へのコメント
私もほとんど王子と旦那に食べられました^^;
でも、頂いた気持ちだけでも十分嬉しいので・・・♪
さっそくナチュキチュの雑貨が活躍してますね!
ちらりと写るだけでも可愛いです♪
Posted by u-mi at 2009年05月24日 15:52
>u-miちゃんへ

そーなのよぉ~
食べられちゃってねぇ^^;
その土地のモノ頂けただけでも十分嬉しいよね!
Posted by ここなここな at 2009年05月26日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。