てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › おもちゃ

2009年05月13日

おもちゃ

   今年のGWおもちゃ買いまくりましたびっくり!   お金を気にしないショッピングしました

     
             おもちゃ


             なーんて書いたらびっくりしちゃうよねーニコニコ



                      実は・・・・





                こども商品券を使ったのです鉛筆



            職場の方から一年半前に娘へのプレゼントプレゼントでした。


            ずっと取ってあって使う時が来たのです!!(イエーイアップ音符オレンジ



  アンパンマンのホームシアターとジュースが出てくる販売機二つで5000円でしたびっくり!


  アンパンマンなのに すごく安くないですか!!びっくりしました


  なんでも高いんだよねーキャラもんは^^;



            ボールテントは「おしりかじりむし」   今頃?・・・ですよね(笑)



            キャラが古いとの理由で¥797



            元値はナント何とびっくり!!



             約6千円です!高いですびっくり!びっくり!おもちゃ


         すっごく得した気分ですラブ


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 08:00│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
安っ!!元値から下げすぎじゃないですかぁーー(笑)?
でもキャラクターってそれほど時の流れで移り変わっていくものなのですね。。。
おしりかじり虫がちょっと切なく見えます(笑)
でもこっこちゃんには、そんなの関係ねー!でしょうね(こちらも古い?)
Posted by u-mi at 2009年05月14日 11:36
こんにちは(^^)
いいお買いものしましたねぇ^^
娘ちゃん♪大喜びだったでしょうねぇ^^
ボールテント!!安!!^^
私も欲しい!!姪っ子ちゃんへのプレゼントに♪
けど!797円なので!きっともう!売り切れでしょうねぇ^^
Posted by LEE at 2009年05月14日 17:25
ホント安いっ。。私もこの値段なら欲しい~
いくつになっても子ども達は狭いところが大好き!!
きっと。。ボールテントも喜ぶはず。。
今、我が家ではダンボールで作った家がブームです><
Posted by skipskip at 2009年05月15日 21:55
最近、ベビーザラスによく行くので
ついでにと、トイザラスも見に行ってます^∀^
最近のおもちゃはリアルな上、安くてビックリしちゃいますよね!?
でも、¥5999から¥797までの値下げはスゴイ~!!!
良い買い物でしたね!!!
Posted by 1-3 at 2009年05月16日 11:46
>u-miちゃんへ

今頃コメントごめんなさい
安すぎよねぇ~でーじ安かったんで買ったんだけど
シアターの方は、思ったよりも反応ナシ子ちゃんだったので
ガッカリだよー(泣)
おもちゃって時代を反映したりするから「おしり~」は懐かしキャラなんだよね


>LEEさん

お返事遅くなってごめんなさい
私が買ったときはラスト2個でした~^^;
コレのほかにスティッチもあったんですよーこれも1000円以下でした


>Skipさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
ボールで部屋がちらかるのがもぉ大変なんですが
ボールとか風船が大好きなので多めに見て買っちゃいましたよぉ~
ホント狭いとことか大好きなんですよねー
ダンボールハウスも気になるぅ~

>1-3さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

はい!いい買い物しました
でもボールはソファの下に転がったりして片付けも大変は、大変^^;
でも楽しそうに遊んでるのを見ると買って良かったとつい笑顔になって
しまうんだなぁー
Posted by ここなここな at 2009年05月26日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。