てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › マスキングテープ

2009年05月11日

マスキングテープ

                 マスキングテープ


                          今持ってるのは4つだけ!



                   マスキングテープ特に必要じゃないけど1個買ったら最後(笑)



                   雑貨屋さんに行けば必ず置いてある雑貨の一つ




                   新しい柄が出てはチェックしてピピっとピカピカきたら買っちゃうのぉベー



                   ちなみにピンクのドーナツはテープカッターです



                   ミスドのポイント景品でもらえます(通年)



                   マスキングテープまだまだ増える予感。。。。


                   




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 08:00│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
ホント、いろんな柄が出てるもんね~。
最初の頃に比べたら、ビックリよね。

私も、左から2番目のは持ってるぅー!!
Posted by がちまやーがちまやー at 2009年05月11日 10:18
>がちまやーさんへ

がちまやーさんも好きだよね!
何個くらいある?
オフ会でオウチに可愛いのあったよね
また増えてたら見してぇ(笑)
Posted by ここな at 2009年05月12日 19:16
ほんと、増える増える*****

そして、
『どうせ、使わないだろ?』って
オットがバイクの塗装時に
本来の用途・マスキングするためにも使ってるわが家です・・・笑
Posted by mami-no at 2009年05月20日 22:29
>mami-noさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

いつの間にか増えてる(笑)
本来の使い方ちゃんとしてるんですね!
でも可愛すぎてもったいない気も・・・^^;
Posted by ここなここな at 2009年05月26日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。