てぃーだブログ › come home* › ごはん☆パン › 夫弁当

2009年04月01日

夫弁当





今日から4月ですね
新年度スタート

今月も頑張らねば!


※メニュー※



白米
さんまのパン粉焼
サイコロステーキ
ハッシュドポテト
海苔入り厚焼き玉子
サラダ
キュウリ入りちくわ
梅干し


使い捨て弁当箱はやめて
新しく買いました
デカイです
しばらく隙間埋めるのに苦労しそうです
バランスの取れたお弁当作るのって難しい

(--;)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ごはん☆パン)の記事
ハロウィン2013
ハロウィン2013(2013-11-07 19:48)

ドライブ
ドライブ(2012-11-11 22:21)

春キャベツ
春キャベツ(2012-03-19 00:00)

焼きたて~
焼きたて~(2012-01-09 13:53)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2011-12-21 01:09)


Posted by ここな at 08:07│Comments(5)ごはん☆パン
この記事へのコメント
すご~~~~~~い
美味しそうよ~~~♪
毎日作ってるの?
保育園の一週間に一度の弁当作るのもやっとなんですが~アタシ

ちくわ は 隙間埋めるのに いいよね~
私は ちくわ 縦半分に切って プチトマトをくるくる巻いて
上にピザ用のチーズをのっけて黒胡椒かけてオーブントースターで焼いて
入れたりしてま~す イタリアーンな味です(笑)
Posted by chika☆chika☆ at 2009年04月01日 13:28
ここなさんすご‐い
(゜∇゜)
毎日、弁当作りしてるんですかぁ
尊敬しますぅ


私は娘のお弁当会が恐怖なんですよぉ(泣)
毎回バタバタです(汗)


chika☆さんのちくわイタリアンおいしそう(≧∇≦)
食べたい…
真似っこしてみよッかなぁ?
Posted by ‐hisa‐ at 2009年04月01日 13:38
お弁当箱、変えたんですね~^^
でも、オット弁当頑張っているここなさん、尊敬です。
家はお昼にオットが戻ってくる時にランチ準備してるんですよ。
だからなんだかオット弁当作りってあこがれちゃいます。
Posted by niinaniina at 2009年04月02日 00:17
海苔入り厚焼き玉子、早速お弁当に入れました~♪
写真撮るのは忘れちゃいましたが・・・^^;
いつもは黄色1色だけど、海苔が入るだけでいつもとは違う印象の玉子焼きになりました☆
チーズちくわはよくやるんですけど、なるほど!きゅうりがありましたね!!
またまた、お弁当の参考にさせていただきます^∀^♪
Posted by 1-31-3 at 2009年04月02日 10:23
>chika☆さんへ

毎日作ってますよぉ~
なんとか頑張ってます
そう・・幼稚園に進むとお弁当あるんですよね~
しかもキャラ弁とか^^;
難しそう・・・
おそろしや(笑)
イタリアンちくわ今度まねっこして作ってみたいです

>hisaさんへ

私もお弁当会なるものが恐ろしいです^^;
皆さん手の込んだキャラ弁作ってきますもんね
すばらしいです
朝からすごいエネルギー


>niinaさんへ

お弁当箱えくりゅさんのとこで買いたかったんですが
えくりゅさんによると旦那さんに持たせるなら店のは小さめって
事で買うのをお見送りしました
家で作ってるんですかぁ
それはそれで大変そうですね
お互い頑張りましょうね!!


>1-3さんへ

海苔入りはアクセントになるのでいいですよね!
チーズにキュウリを入れるのはお気に入りブロガーさんの
まねっこですよ!
いいものはどんどん吸収しましょうね!
Posted by ここな at 2009年04月03日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。