てぃーだブログ › come home* › おでかけ › ぐーチョコランタン

2009年03月25日

ぐーチョコランタン

                 ぐーチョコランタン
    



                   がちまやーさんの家から徒歩でNHKへれっつごー音符オレンジ


                  ここでも4人揃って写真撮れなかったガ-ン       

                 ぐーチョコランタン ぐーチョコランタン

                                            
                   がちまやーさん u-miさんからお土産貰って帰りました


                 がちまやーさん心のこもったおもてなしありがとうございました 


ぐーチョコランタン ぐーチョコランタン


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 08:00│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
もうすぐ終わるぐ~チョコランタンに会えて
子供たちも嬉しそうでしたよね♪

ここちゃんカメラ目線、かわいい~☆

こちらこそプレゼントありがとうございました!
Posted by がちまやーがちまやー at 2009年03月25日 14:37
やっぱり4人そろって並ぶのは無理なのね~^^;って感じでしたね(笑)
でもみんな嬉しそうにしてたので良かったですね♪
最後にぐ~チョコランタンに会えて私も嬉かったです。
Posted by u-miu-mi at 2009年03月27日 11:18
ぐ~チョコランタン終わっちゃうんですよね・・・;д;
やっとみんなの名前を覚えたのに。。。オヨヨ・・・
今度のキャラはマメもお目にかかるはずなので、
また覚えなくっちゃ!
Posted by 1-3 at 2009年03月27日 15:34
>がちまやーさんへ

今やってるモノ~ナントか
名前全く覚えてない!!
しかもかわいくない(失礼!)
今から愛着湧いてくるのかなぁ
ぐーちょこが可愛いな
やっぱり(笑)


>u-miさんへ

いつになったら全員おとなしく
カメラに収まってくれるのかなぁー^^
今やってるぐーちょこに変わるキャラクター
まだしっくりこないですぅ~


>1-3さんへ

そっか!
あらたに覚えなおさなきゃいけないんだねぇ
私も番組見始めて(甥、姪)からグーチョコランタンが当たり前だった
のでなんだか変な感じです
娘も?な感じだはず(笑)
徐々に覚えていきましょうね
Posted by ここな at 2009年03月31日 15:21
なんせ、いかにも動物のパロディーにした、
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり世代なもので、
初めてスプー達を見たときに、
なんじゃこりゃー状態だったのですが、
毎日見てたらズズが可愛くて可愛くて・・*

でも昨日・今日と、
再びなんじゃこりゃーです。。。

それぞれキッズ同伴でオフ回☆
楽しそうですね~♪♪♪
しかもテーブルセッティングや雑貨の使い方もステキ☆!!
Posted by mami-no at 2009年03月31日 15:27
>mami-noさんへ

だっからよぉ~
未だに、慣れないというか、ほんとなんじゃこりゃ?!
ですよねー><
しかもジャコビの声と同じキャラがいますよね!!

オフ会とっても刺激されましたよぉ
素敵な暮らしをしてるんです彼女
私も見習いたいと常に思ってます
Posted by ここな at 2009年03月31日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。