てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 種

2009年02月23日





何の種だと思います?


ホウオウボクの木の種です

珍しい形の種が大好きな甥っ子のものです
それにしてもデカイです
携帯と水筒よりおっきい

水筒は甥っ子がどーしても一緒に撮ってと言うので
仕方なく(((^^;)

中身の種が気になるぅ〜
すっごく固いので手では絶対割れないわね〜
┐('〜`;)┌


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 01:10│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
デカい★
コレが、ぶら下がってるんですか?
おもしろ~い!!

>珍しい形の種が大好き
とは、なんともマニアックな趣味の甥っ子クン♪
Posted by mami-no at 2009年02月23日 07:34
>mami-noさんへ

そうーなんです!!
これがだら~んとぶら下がってる!@@
見つけてはパパにジャンプ!して採ってもらってるんですって
甥っ子すんごいマニアックな子ですよぉ~(笑)
Posted by ここな at 2009年02月23日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。