てぃーだブログ › come home* › イベント › プラチナチケット!

2009年02月16日

プラチナチケット!

          プラチナチケット!

                            *画像はお借りしました*



                  明日に迫った「おやこ市」

                  優待チケット手に入れましたか?


                  「はい!」って言った方!!


                 羨ましいぃ~

         Dalさんも7分で完売したという幻のチケットぉ~                                      
              凄いですねぇ150枚ですよぉ~150枚!!                                  
                          
              一般客はどれくらい当日来るんでしょうか?                                  
       
              きっと主催者さんも想像できないででょうねぇ                                  

                          
              素敵なハンドメイド作家さんが一堂に集う素敵なイベント                                  

                          
            私は当日会場に着くのはどーしてもお昼すぎになるだろうから                                  

              お目当ての作家さんの購入するのは難しいだろうなぁ・・・                                  

               雰囲気だけでも味わってこようと思ってます^^;                                
                 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 07:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
はーい!!手に入れました。
販売スタート時間の早かったsion.さんでギリギリ買えたよ。
私のあと2人くらいでsoldでした。
あっという間だったらしいですね。
お気に入り買えたら、あとは雰囲気を味わいながら
ブラブラするので会場で会えたらいいですね^^
Posted by えくりゅ at 2009年02月16日 10:07
>えくりゅさんへ

えぇぇ~@@
ゲットしたんですうかぁ~
あー羨ましい><
まじでいいなぁ~(笑)
なるべく早く会場入りしたいんですけどねぇ~
無理かなぁ?!
会場で会えたらいいですね!
Posted by ここな at 2009年02月16日 12:59
おやこ市・・・今日なんですよね(+_+)
私せっかく仕事休みと重なってるのに知らなくって
今日当日に知りました^^;ガーン

今からでも行けるんだろうけど、今日は王子も保育園に預けて初めての完全お休みなので
おうちの片付けや整理をすると決めてしまってました~

なので今回は残念ながら。

ここなさんのレポを楽しみに待ってます♪

年内にあと1回はあると書いてあったので
それを楽しみにしてまーす!
Posted by u-miu-mi at 2009年02月17日 11:12
>u-miちゃんへ

あら~^^;
お休みだから行くのかなぁって思ってたよ~
オフ会の時に詳しくお話してれば良かったねぇ

午後からしか私も行けなくて行く前の情報収集してPC
見てるところ!
王子くんのいないオウチって寂しいね・・・
あっ!逆?(笑)
いましか出来ない一人時間大切に使ってね!
午後に会場着だから何かいいの残ってたらいいけど
多分ないはずね~^^;
Posted by ここな at 2009年02月17日 11:19
沖縄のブロガーさんたちが
こぞってブログねたにしている
《おやこ市》

素敵なイベントみたい・・*

ぜひ、レポートお願いします!!
Posted by mami-no at 2009年02月17日 12:39
>mami-noさんへ

行ってきましたよ「おやこ市」
詳しいレポ全く出来ず申し訳ありません^^;
午前中で品物が動いてて余りお買い物できませんでした
第2弾を期待したいと思います
Posted by ここな at 2009年02月20日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。