てぃーだブログ › come home* › こども › 変化

2009年02月13日

変化








最近嬉しいことがありました(*^^*)
体重が減った?
綺麗になった?
いえいえ…違います(笑)

夫の変化です!

娘とお風呂デビューしました(やったぁ〜(^-^)v)


今頃?と思いますよね…

今頃なんです( ̄▽ ̄;)




沐浴もビビって拒否った夫

首が据わったら入れると約束したのに守れなかった夫


( ̄▽ ̄;)いい加減入れてちょーだい…と、やや切れ気味で言ってやりましたよ

世間やティーダブロガーさんの旦那様はお風呂担当だってね(笑)

最初は渋々でしたが私が今日はダルいから入れてくれない?って優しく言うと
やってくれちゃったりします(^-^)v
悪い女です(笑)

たまにはいいよねぇ〜
(いいともぉ〜)

心境は「ビオレママになろう〜初めてのお風呂頑張って!」って感じです


そして…洗濯物をたたんでくれます
言わなくてもコレは自主的にやってくれるのでこれは助かってます

パパありがとう(*^^*)
今日もお風呂よろしく〜

あはっ(笑)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 00:27│Comments(6)こども
この記事へのコメント
うらやますぃ。
うちの旦那もオフロにいれてくれませぬ。
他にも家事を自発的にすることはなく・・・
ここなさんの旦那様とっても優しいですね。
うちの旦那はいつになったら
変わってくれるのかな~。
Posted by さ~ち~ at 2009年02月13日 15:59
オォ よかったねぇ
(*^o^*)
これからは 旦那さま担当かなぁ♪

ってか お風呂は
コミュニケーションの場所だよん♪

それに今しか入ってくれないぞぉ(笑)

頑張って旦那さま♪


我が家のパパさんは
進んで入れようとするんだけど…
娘が…「パァパァ嫌~~~~」と拒否られます(^。^;)
可哀想なくらい…(笑)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年02月13日 17:43
あはっ(笑)
ここなさん やったねっ!
洗濯物を自主的にたたんでくれるだけで…素敵な旦那さまですよ。

ここなさん 愛されてるぅ~。
やさしい旦那さまだ(笑)
Posted by chouchou at 2009年02月14日 09:26
オフ会でも話してましたよね^^
ここなさんとこも、さーちーさんとこもうちと似た旦那さんで
ちょっと安心しました(笑)
やはり、できた旦那さんの話を聞くとついつい比べてしまうもので・・・

うちの旦那は、お風呂に入れたいのに王子が嫌がってひどく泣くのでむしろ可哀想です^^;
あと、他の家事はたま~にやってくれても洗濯物たたむのだけは絶対にやらないですよー!
なのでここなさんの旦那様、えらいです!!
Posted by u-miu-mi at 2009年02月14日 10:56
※たまにはいいよねぇ〜?
(大声で)いいともー!!

うちのオットは、
最初はやっぱり緊張してたみたいですが、
今では、towaとお風呂に入りたいけど、
towaの入浴は、いつも実家(オットの)なので
残念=3
みたいです(笑)

ここなさんのご主人も、
姫とのお風呂が至福の時間になるでしょうね・・*
Posted by mami-no at 2009年02月14日 15:43
ご主人のお風呂デビューおめでとうございます!!
お風呂を入れてくれるだけでもすごく助かりますよね。。
えっ!?洗濯物もたたんでくれるの??
羨ましいです^^
素敵なご主人に感謝、感謝ですね~
Posted by skipskip at 2009年02月15日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。