てぃーだブログ › come home* › 雑貨屋さん › ちゃこの店

2009年02月12日

ちゃこの店

                 ちゃこの店 

                       オフ会の後に寄ったのが「ちゃこの店」


                前から行ってみたいなぁーって思っていたお店だったので



                迷わず今回は来れました!



       なんと言っても看板娘の「ちゃこちゃん」と親しみ感いっぱいのオーナーさん



                自宅ガレージで営業中です

                  ちゃこの店

                  ちゃこの店




                                     娘と、ちゃこちゃんとのツーショットラブ                    




                   ちゃこの店
                 
                     「ぺこちゃん」やってーって言ったらしてくれましたハート



                           ちゃこの店




               ちゃこちゃん私たちが帰ろうとするとシュン・・・としちゃった

                       オーナーさんに聞くといつもそうなんだって^^


               仲良くなったのに帰っちゃうからかな(笑)


               また遊びに行くからねダッシューちゃこちゃんニコニコ


                        




                                



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
やっす~
やっす~(2013-04-29 11:32)

studio clip
studio clip(2012-11-21 00:00)

雑貨
雑貨(2012-10-17 00:46)

zakka KRABAT
zakka KRABAT(2012-09-20 12:29)

燭台
燭台(2012-08-01 16:27)

Plus Heart
Plus Heart(2012-07-29 23:00)


Posted by ここな at 16:35│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんにちは!!

こんなにキレイに載せてくれて、有難うございます。
ちゃこは自分を見て大喜びです!!また遊びに来てくださいね。
Posted by ちゃこの母ちゃんちゃこの母ちゃん at 2009年02月12日 18:55
わ~あの後こんな素敵なお店へ行ったんですね^^
ここちゃんはおりこうさんだったので、一緒にあちこち雑貨屋さんなども回れていいですね♪
実は私はあのあと、牧港A&Wにある公園で王子と3時半くらいまで散々遊びまくりました^^;
遊び足りなかったみたいです・・・笑。

ちゃこちゃん、レトロな感じがすっごく可愛い女の子ですね(●^o^●)
ここちゃんと並ぶと子どもモデルみたいですよ♪
Posted by u-mi at 2009年02月12日 23:41
娘さんもちゃこちゃんも可愛い♪
お店もゆったりしてて何やらいっぱい掘り出しものがありそう。
私もちゃこちゃんに会いに行こうかな^^

オフ会いいですよね。
私も子どもをもってから出来たお友達はオフ会絡みが多いです。
ブログとかでお互いの雰囲気わかりつつ会うから
違和感ないし、その後も長く付き合えるお友達になれたり・・・。
子どもたちもお友達と遊べて楽しいはずね^^
Posted by えくりゅ at 2009年02月13日 10:18
ひゃ〜!ちゃこちゃん可愛い!
私もあのパッツン前髪が大好きです(笑)
もちろん、こっこちゃんも可愛い!!
また私もお買い物に行きたいよー。
Posted by なっちゃん。 at 2009年02月13日 15:14
私も最近ブログで見つけて気になってました。
どの辺なんだろう。
行って見たいな~。
やっぱ女の子モノが多いんですか?
Posted by さ~ち~ at 2009年02月13日 15:57
ステキなお店ですね~♪♪♪
床が、うちと同じチェッカーフラッグ柄だ☆
雑貨も、かわいいのが揃ってるみたい☆★☆

おきなわ・・・
いーきーたーいーーー!!!
Posted by mami-no at 2009年02月14日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。