てぃーだブログ › come home* › 雑貨屋さん › Tento

2009年01月15日

Tento

                       Tento

                               *画像はお借りしました*



                          ブログで評判の雑貨屋さん「Tento」



                         ちと、出かけてくる!と言ってパッと行ってきちゃいました!


                         
                         すでにお客さんが3人ほどいらっしゃいましたびっくり!ワォ~



                         とにかく素敵な店内なんですよーこれが!!


    

 

              しかもお値段がどれも優しくて「イイのぉ~」と思うくらいなんです!!



              Watermelonさんの作品を数点お持ち帰りして家に帰って一人



              にんまりしていまーすニコニコ



        
              まだ行ってない人!!早くこの素敵空間体験して下さーい!!




                              リピーター間違いなしですよ

Tento Tento
Tento


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
やっす~
やっす~(2013-04-29 11:32)

studio clip
studio clip(2012-11-21 00:00)

雑貨
雑貨(2012-10-17 00:46)

zakka KRABAT
zakka KRABAT(2012-09-20 12:29)

燭台
燭台(2012-08-01 16:27)

Plus Heart
Plus Heart(2012-07-29 23:00)


Posted by ここな at 08:00│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
私もオープン初日に張り切って行って来ましたよ^^
かなり素敵な店内にわくわくしました。
レンタルボックスもどんどん埋まってるみたいだし
また遊びに行かなくては・・・・!!

でも人のオープン目の当たりにして
ちょっぴり緊張感高まったわたし・・・。
きゃーどうしようって感じです。
Posted by えくりゅ at 2009年01月16日 02:32
キャー(≧∇≦)♪
ここなさん ありがとうございますぅ(号泣)
こんなにたくさん購入していただき感謝感激
_(._.)_♪
嬉しいですぅ
更に気合いが入りましたぁ
ありがとうォ



実は、私も今日 お友達と行ったんですよぉ♪
いったい何回目?って感じですが…(笑)
またまた素敵な物をゲットしちゃいました
(^。^;)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年01月16日 03:01
キャー(≧∇≦)♪
ここなさん ありがとうございますぅ(号泣)
こんなにたくさん購入していただき感謝感激
_(._.)_♪
嬉しいですぅ
作品作りに気合いが入りましたぁ
ありがとうォ



実は、私も今日 お友達と行ったんですよぉ♪
いったい何回目?って感じですが…(笑)
またまた素敵な物をゲットしちゃいました
(^。^;)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年01月16日 03:03
足跡から来てしまいました^^
ぐーです♪

初tentoありがとうございます!
ちょっと行ってくる~で行ける距離というところが
また嬉しいですね^^
(実はワタシの作業場もすごく近いです笑)

-hisa-さんのマース袋!
可愛くて大人気ですでに品切れらしいです。。。
Posted by ぐーぐー at 2009年01月16日 18:41
来週行こうと思ってます。
早くいきたーい。
ホンットたのしみっす。
しかし住所がわからなくて・・・
ブログに書いてありました?
あとオーナーへメッセでメール
したのですが届いてますか?
確認おねがいしまーす♪
Posted by さ~ち~ at 2009年01月17日 23:43
>えくりゅさんへ

えくりゅさんのお店もすごく楽しみなので時間作って
お邪魔しまーす

>hisaさんへ

思わずたくさん手に取ってましたよぉ~だって素敵すぎるんですもん
まーす入れもほぼ完売でしたね!すごい@@
マメにブログチェックしてますので新作楽しみにしてますね!


>ぐーさんへ

ぐーさんの作品もすごく素敵で・・・惚れ惚れしちゃいます
Tento行くのが楽しみになります


>さ~ち~さんへ

オーナーメッセ-ジ送ってくれたんですね!
でもまだメールの送受信が出来てなくてこちらもチェック出来ないんですよ
><早めに解決したいのですが・・すいません
もう少し待ってください
Posted by ここなここな at 2009年01月19日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。