てぃーだブログ › come home* › ごあいさつ › 今年も宜しくお願いします

2009年01月04日

今年も宜しくお願いします

          

            今と昔で大晦日の過ごし方って変わりましたか?


昔(独身の頃)は大晦日から元旦って一大イベントだったのになぁ~彼氏や友達と車でツーリングして


辺戸岬を目指したりしたなぁ~そして初日の出を見て初詣に直行ってパターンでした


 大晦日のカウントダウンの花火も見に行きたかったけど年末からここちゃんの風邪が良くならず・・(-公ー)

         
 急に冷え込んだこともあって今年は大人しく家でTVをみながらゴーンと除夜の鐘が鳴り2009年となりました


                                 あ~地味!



  お正月のTVってお笑いかスポーツ番組とかだしガ-ンもー飽きた・・・



          明日から通常に戻りますね!



          気持ちを引き締めてあらたに頑張りますパンチ!汗



   初詣は昨日、波之上宮に行ってきました!おみくじはパパも私も小吉・・・(-公ー)うーん・・


          いいことだけ信じます(笑)



          今年も宜しくお願いします♪ 


           
                          今年も宜しくお願いします


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
スタート
スタート(2012-01-01 00:29)

あけおめ
あけおめ(2009-12-31 23:59)

よいお年を
よいお年を(2009-12-26 16:34)

お久しぶりです
お久しぶりです(2009-06-23 14:14)


Posted by ここな at 15:29│Comments(9)ごあいさつ
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます。。
私も今年のおみくじは小吉でした><
ビミョーですよね^^
ここなさん、ご家族にとって楽しいこといっぱいの
1年となりますように。。今年もどーぞ宜しくお願いします^^
Posted by skipskip at 2009年01月04日 22:21
あけましておめでとうございます!
私も同じく波の上に行きました。
おみくじは、小吉より悪い末吉でしたぁ(汗)
今年は厄年…厄払いしないとなぁ〜。
今年もよろしくねん。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2009年01月05日 00:33
ここなさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/
独身の頃はほんと楽しみでしたよねぇ!
大晦日やお正月って楽しい思い出いっぱいです!
結婚してからは正直……ヘトヘトです…。

今年も宜しくお願いしますね(*^^)v
Posted by LEE at 2009年01月05日 14:26
ここなさん、あけましておめでとうございます。
今年もここなさんの癒されるブログを楽しみにしていますね^^
Posted by niinaniina at 2009年01月05日 14:51
あけましておめでとうございます!!
ここなさん昨年はdalさんを通して出会えて
ブログでもお話できて嬉しい出来事でした。

今年もブログ楽しみにしていますよん^^
今年も仲良くしてくださいね♪
Posted by えくりゅ at 2009年01月05日 20:29
ここなさん、その気持ちわかるーーーー!!
子供ができて夜の外出とかできなくなったとたん・・・
年越しって地味ですよね(笑)!!

うちも旦那とずっと年越しして初日の出が見える場所まで車走らせて初詣行って・・・と年越しは一大イベントでした。
今年はパパと二人で静かに・・・しかもTVはなぜかジャニーズでした(笑)

あ!ここなさんも初詣は波の上神宮だったんですか?
うちも波の上に行きましたよー♪
私たちは一日だったんですが^^

いつも波の上ですか?
来年は会えたりしたらすごいですねー♪
Posted by u-mi at 2009年01月06日 15:20
ここなさん あけましておめでとうございま~す^O^

昨年はここなさんとの出会いもあり素敵な年となりました
今年もたくさんお会いすることができますように^人^
今年もよろしくお願いします♪

うちも最近の大晦日は旦那っちの実家で年越しそばを食べ、帰宅したころ年があけるという地味な感じです。。。
うちはまだ初詣にいってないので、来週くらいに行こうと思ってますよ^^

今年もここなさん一家にたくさんのHAPPYが訪れますように^^
Posted by milk+ at 2009年01月06日 21:07
こんにちは~!初コメントです。
みちよから聞いて遊びにきましたョ。
覚えてるかなぁ。mayumiです。
みちよの幼なじみのわたくしですが・・・。
(わかんなかったらみちよに聞いてね)
えくりゅちゃんともブログ交流してたんだね!
全然知らなくてびっくり。
沖縄せまいね・・・。
ムスメちゃんはうちの次女と同じくらいに生まれたのかな?
毎日の暮らしを楽しんでる様子がブログからもうかがえます。
またちょくちょくブログ訪問しにきますね。

では、
本年もここなさんの家族が幸せな一年でありますように!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by imuyam a at 2009年01月09日 15:16
>Skipさんへ

あけましておめでとうございます
おみくじは小吉でしたか^^;
小吉以上の年になるようにお互い頑張りましょうねぇ
今年も宜しくお願いします

>なっちゃんへ

今年厄年なんだよねー家族に厄年いないねぇ~って言ったら
旦那に笑われたよぉ~
自分が厄年(37)なの全然気づかなくて~アラフォーが近いって
の完全に忘れてました^^;
今年も宜しくね

>LEEさんへ

正直ヘトヘトって気持ち分かります・・
あんなに楽しみだった年末年始が・・・普通に過ぎてしまいます(笑)
今年も宜しくお願いします

>niinaさんへ

今年もniinaさんの素敵な作品にお目にかかれるように!
今年もよろしくお願いします

>えくりゅさんへ

お店オープンが待ち遠しいです
今年も宜しくお願いします

>u-miさんへ

毎年初詣は波之上だよー
近いとこもあるけど波之上に行ってます
今年は初めて会えるのでとっても楽しみにしています
今年も仲良くしてね♪


>milk+さんへ

昨年は初めてお会い出来て嬉しかったです
milk+さんの可愛らしさと母としてのたくましさを少しでもマネ出来たらと
思います
今年も宜しくお願いします

>imuyam aさんへ

初コメントありがとうございます!
Mitiyoさんからの繋がりですかぁ?!
誰だろう・・多分・・・さんですか(笑)
娘も同級生みたいだね!
しかも二人いるんだねーすごいです
私は一人でいっぱいいっぱいです><
また遊びに来て下さいね~
Posted by ここな at 2009年01月14日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。