てぃーだブログ › come home* › おでかけ › Baby aloma shop dal 1day花屋

2008年12月17日

Baby aloma shop dal 1day花屋

                Baby aloma shop dal  1day花屋                 
                Baby aloma shop dal  1day花屋
 
                        多肉ちゃんとミニセントポーリア


                        花って見てるだけで癒されますねピカピカ


             







Baby aloma shop dal  1day花屋


                          多肉ちゃんとリース資材の松ぼっくりと木の雑貨と

                               むらさき色の鉢(右)

                                    
                               お持ち帰りしました


                                                        枯らさないようにしなくちゃ!ガ-ン







Baby aloma shop dal  1day花屋



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 08:00│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
うわ~(^^♪いいお買い物しましたねぇ♪
お花♪癒されますよねぇ♪
あの~私のブログのお気に入りに登録
してもいいでしょうか?
お返事お待ちしております<(_ _)>
Posted by LEELEE at 2008年12月17日 16:09
ここなさーん、やっぱり早い時間に
行ったんですね。いいなぁ。
こんなに多肉ちゃんいっぱいあったんだぁ。
私が行った頃はもう数少なかったのですが
無事ゲットできました。
枯らさないコツおしえてほしいっす。
あっメッセージ届きました。
ありがとです♪
Posted by さ~ち~ at 2008年12月17日 20:58
可愛い花や植物たちですね~♪
私もdalさん、気になってるのでイベント開催の時にでも
ぜひ行ってみたいなぁー(●^o^●)
私、最近とうとう多肉植物までも枯らしてしまいました^^;
水があまりいらない植物なのに・・・枯らす専門のようです(苦笑)
Posted by u-mi at 2008年12月18日 22:08
>LEEさんへ

お気に入りに登録私もしました!
LEEさんからのお申し出すっごく嬉しかったです
今後とも宜しくお願いします^^
LEEさんもお花好きですか?いいですよねー癒されますもんね!
買ったはいいですが・・・枯らしてばかりなので(お水の与えすぎ?)
かわいがりすぎもダメってことですかね^^;


>さ~ち~さんへ


はい!ソッコー行きました(暇人です笑)
娘は留守番だったので早い時間から行けて両手も空いてたので
思い通りのお買い物が出来ました!
2時は遅いですねー><
オープン5分くらい多分早めたと思うんですが既に皆さん並びながら物色
してました(笑)
Dalさんのブログにも私写ってました・・・><恥ずかしいわぁ~

>u-miさんへ

もう行って見てって感じだよー><
雰囲気も置いてある子供服もDalのイメージにピッタリなんだよー
店内はアロマの香りがぷーんと漂ってて落ち着くよん。
私も枯らす専門なのよー
サボテンさえ枯らしました・・・水の与えすぎだと思うのよねぇ・・・
可愛すぎて・・とほほ
買ってばかりで増やせないわたしです
Posted by ここな at 2008年12月19日 17:19
すごくかわいい~^^多肉ちゃんたち。。。
私も今日、ちがうお花やさんで多肉。。。買おうか迷ってました^^
結局、買わなかったのですが・・・・・ここなさんの写真見てると・・・・
やっぱり・・・かわいい!  明日買いに走ります~^^
Posted by *moon* at 2008年12月19日 20:54
>moonさんへ

お久しぶりです^^
可愛いですよねー多肉ちゃん♪
ちょっとしたマイブームになってます
でも枯らしたら元も子もないですよね^^;
コツとかあれば教えて欲しいくらいです
多肉ちゃんゲットしたらぜひアップして下さいね
Posted by ここな at 2008年12月20日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。