てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › ピザ

2008年11月30日

ピザ





「しあわせスイッチ」
u-miさんのレシピを参考に作ってみましたぁ〜

冷蔵庫の残り物で餃子の皮を使ったピザです

餃子の皮にピザソースを塗り、冷蔵庫にあったしらす、ソーセージ、プチトマト、チーズをのせホットプレートで焼きます
皮がパリパリでうまーい
ここちゃんもよく食べてくれました(*^^*)
お手伝い!?もしてくれましたよ(笑)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 22:11│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
わお(●^o^●)♪
ここなさんも作ってくれたんだ~嬉しいな♪♪

皮は思ったよりパリパリでピザっぽくて美味しかったでしょ^^
しかもしらすを乗せるなんて最高~♪
塩っぽさが加わって食欲そそりそうですねっ

ここちゃんもお手伝い楽しんでもらえたようで良かったです♪
Posted by u-mi at 2008年11月30日 23:55
>u-miさんへ

作りましたよぉ~
やぁさ直しに(笑)
旦那も美味しいと言ってくれてパクパクここちゃんと食べてくれました!
彩りとしてピーマンとコーンがあればもっとピザらしかったんだろうなぁ
また作って食べまーす
Posted by ここな at 2008年12月01日 11:45
こんにちは~
餃子ピザうちの3号ちゃんの誕生日にミニピザってかいたけど
餃子ピザをしたの。
みんな好きなものをトッピングしてとても楽しそうだったよ。。
ここちゃんが大きくなったらやってみる~?
楽しいよ~♪
Posted by munniymunniy at 2008年12月04日 16:12
>munniyさんへ

けっこう餃子ピザみなさん作ってるんですねぇ
好きなグぅ~トッピングぅ~して^^
ここちゃんが大きくなったら
あれもこれも・・って注文されそう(笑)
Posted by ここな at 2008年12月04日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。