てぃーだブログ › come home* › おでかけ › 食べて・遊んで・疲れたぁ・・

2008年11月24日

食べて・遊んで・疲れたぁ・・

                 三連休最後の今日はあいにくの雨雨しかも本降りですねタラ~



                 土日はパパが連休だったので久しぶりにあちこち お出掛けしました!


                 昼食は2連ちゃんで沖縄そばを食べに行きました!


                 土曜日は「一方通行」日曜日は「玉家」へ行きました!!


 どちらもお気に入りブログ「しあわせスイッチ」のu-miさんがレポしてくれたおそば屋さんです♪

               
 一方通行はu-miちゃんの言う通りスープはこってりで麺は、すごーくコシのあるおそばで噛み応えがありました
                 
             食べて・遊んで・疲れたぁ・・                   
食べて・遊んで・疲れたぁ・・

















食べて・遊んで・疲れたぁ・・




食べて・遊んで・疲れたぁ・・ 食べて・遊んで・疲れたぁ・・













           玉家そば

  スープが美味しかったぁ~こちらが私としては好みかな?おそばの写真は撮れませんでした

  お客さんがたくさんいて恥じかさぁ~してカメラを出す勇気がありませんでした汗


  ここちゃんは最近カメラを向けると本人ピースサインのつもりでしょうか?ポーズ取りますね(笑)


      昼食後は気ままにドライブ車ぶーん


 豊崎のアウトレットモールあしびなーでクリスマスイルミネーション点灯式&ファッションショーが夕方から

     
 あったのでそれまで周辺の公園や海を散策していました

食べて・遊んで・疲れたぁ・・ 食べて・遊んで・疲れたぁ・・  













食べて・遊んで・疲れたぁ・・ 食べて・遊んで・疲れたぁ・・













  那覇空港に近いこともあって飛行機の離発着がすごいんですよねー

空に飛行機が現れる度に「あぁ~!」っと声を上げて空を指差していました(笑)

そろそろ、あしびなーに向かうとクリスマスイルミネーションキラキラ を待つ人で混雑していました

点灯式まで色々イベントがあって私達は首をながーくして待っていたんです

が・・・ここちゃんを見ると・・・眠るモードじゃないですか!少し薄着だったので風邪でも引かせたら大変!ってことで

  メインイベントを見ることなく会場を後にしたのでした・・ちゃんちゃんうわーん

今日のニュースで昨日のあしびなーでの点灯式の模様が流れていたのを偶然みたんですがラブもぉーすごいキレイキラキラ 

雪雪まで降らす懲りよう・・まだまだ暑い沖縄ですが雰囲気だけでもクリスマスになってました


生で点灯式見たかったなぁ~ほんと残念後ろ髪を引かれながら帰りましたよ・・


  おまけ・・が! この日の夜発熱しちゃったんですよねー(泣)反省・・・


  でもご心配なく!熱も下がっていつも通りのここちゃんでしたニコニコ


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 15:00│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
半袖は寒いよぉ(笑)
でも、熱もすぐに下がってよかったね!
イルミネーションの時間まで待てなかったのは残念。
でも、イルミネーション自体はこれからいっぱい見れるからねー。
にしても、ここちゃん、可愛い〜♪
Posted by なっちゃん。 at 2008年11月25日 00:12
半袖は寒いよぉ(笑)
でも、熱もすぐに下がってよかったね!
イルミネーションの時間まで待てなかったのは残念。
でも、イルミネーション自体はこれからいっぱい見れるからねー。
にしても、ここちゃん、可愛い〜♪
Posted by なっちゃん。 at 2008年11月25日 00:14
>なっちゃんへ

やっぱり夕方から寒かったからねぇ^^;
翌朝は元気にいつも通りのここちゃんだったから安心しました
クリスマスまで一ヶ月だね!
イルミネーションに興味あるみたいだから見せるの楽しみってばぁ^^
Posted by ここな at 2008年11月25日 13:39
嬉しい(●^o^●)!!!!
ここなさん、私がレポしたおそば屋さんに行ってくれたんですね!
しかも私のそば屋NO,1の「玉家」さんじゃないですか~♪
ねっスープ美味しかったでしょ♪
私もここのスープが全部飲みほしちゃうくらい大好きなんです^^
麺もここの使ってる亀濱製麺が大好きなんですよ~

「一方通行」も行かれたんですね^^
すっごくコシのある麺ですよねー
道は迷わないでいけましたか(笑)?

ここちゃんも王子と一緒で飛行機に大興奮だったんだね♪
子どもにはどんな風に見えてるんでしょうね~
Posted by u-mi at 2008年11月27日 23:57
>u-miさんへ

行ってきましたよぉ!!^^
一方通行は旦那が場所知っててブログの話から行ってみるか?
ってことになったんだよぉ~
で!二日連チャンで玉家さんまで行ったんです。
スープが美味しかったなぁ~お客さんもひっきりなしで繁盛してました!
店の主人さんかなぁ?券売機の近くを行ったり来たりお客さんを
誘導してくれて対応もばっちりでu-miが№1を言うだけあるなぁって
思いました。
u-miちゃんのレポ楽しみにしてるのでまた美味しいところあったら
教えて下さいね!

飛行機も大好きだよねーお子チャマたち・・この日何度空を見上げたことか
首がいたくなったよ(笑)
Posted by ここな at 2008年11月28日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。