てぃーだブログ › come home* › Handmade › 忘れてたモノ

2008年11月17日

忘れてたモノ

                     
                  忘れちゃったんですよね・・・^^;

              
             おうちが完成してから「びっくり!!」気づいたんですけど・・手遅れがーん



             手持ちの雑貨が多いのでニッチを設けたかったんです




                  なのに・・なのに・・・私のばかタラ~

             
                     何で忘れたんだろう・・




             玄関入って右側に2~3個くらいニッチ設けたかったんですよ





        雑誌で見て「これだ!!」と思って作ったのがそうめん箱で作ったニッチ風の額です



             ポストカードや飾ってる小物を変えたりして楽しんでいますハート 


             チープだけど・・どーでしょうか?(笑)
           
                  
                 



忘れてたモノ



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(Handmade)の記事
飾る
飾る(2013-04-15 09:55)

チーズケーキ
チーズケーキ(2013-01-09 11:04)

September
September(2012-09-08 16:08)

台風とカップケーキ
台風とカップケーキ(2012-08-27 18:55)

キャス風
キャス風(2011-07-18 18:47)


Posted by ここな at 09:00│Comments(3)Handmade
この記事へのコメント
いい!!私大好きです、ここなさん(●^o^●)!!
こうゆう手作り感があるのがまたいいんですよぉ~♪
私も作りたいなっ♪
そうめん箱をペイントしただけですか?
うちも今ちょうど箱が眠ってるんですよね~
ぜひ玄関ができたら参考にしたいですっ♪
Posted by u-mi at 2008年11月17日 15:01
素敵です!!!
すご~くいい感じです!!
ディスプレイも素敵!!!
そうめん箱にはまったく見えませんが
手作りってやっぱりいいですねぇ(*^_^*)
拍手です!!
Posted by LEE at 2008年11月17日 17:05
>u-miさんへ

ありがと♪
いい?^^
ケースをペイントしただけだよ!
ぜひ作ってみてね


>LEEさんへ

ありがとうございます!
本物のニッチが欲しかったんですけどね^^;
忘れてしまいました
箱ペイントするだけなので色々用途がありそうです
おすすめでーす!
Posted by ここな at 2008年11月18日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。