てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 10月

2008年09月30日

10月






まだパソコン修理から戻ってきません(泣)

いつになるやら…

明日から10月ですねぇ



ちなみに1日は母の誕生日なんです

去年大病を患って今も闘病中ですが元気になりました(*^^*)

明日快気祝いの誕生会をします

そして母の提案なんですが
実家ではまだ、ここちゃん
の誕生会してないので一緒
にお祝いする事になりまし


ありがたいです
(*^^*)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 22:58│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
本当、もう10月だなんて早いですね~^^;
あっという間に年末へ突入って感じで心もソワソワです。

お母さん、ご病気されてたんですね。
でも今はもう元気になられてるようで本当に良かったですね^^
お母さんもこっこちゃんと一緒の誕生日を祝えるのを嬉しく思ってるでしょうね♪
うちも王子と母の誕生日を一緒にやったので、なんかわかります(●^o^●)
お母さん、お誕生日おめでとうございました~♪♪
Posted by u-mi at 2008年10月02日 23:43
ここなさん、こんにちは。

嬉しいお祝い事ですね。ここな母さんのイメージは、元気なイメージなので、病気の事をしった時には、凄く心配しました。でも、元気になって本当に良かったです、嬉しいです。

ここな母さんに、『いつまでも元気印でいて下さいね』と、お伝え下さい。

追伸、自分の子供の成長を親に見せたいのは、親孝行になるかと思っています。私は・・・・。
Posted by T&T at 2008年10月03日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。