てぃーだブログ › come home* › こども › とおせんぼ

2008年08月19日

とおせんぼ




娘が昨日で11ヶ月になって
階段を三段ほど上りました

超スローでしたが…


「えぇ〜!!(゜ロ゜;」

毎日が成長なんですねぇ

いやぁびっくりしました

買ってあった「通せんぼ」組み立てたけど
もぉ設置しようかな〜


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 12:25│Comments(4)こども
この記事へのコメント
うちも、やっと最近ですが階段に柵をつけました。
おじいちゃんのお手製です^^
階段の上り下りや段差が大好きで、登ったり降りたりを繰り返してます。
どんどん成長していくんですね~
Posted by u-mi at 2008年08月19日 14:25
>u-miさんへ

どんどん目が離せなくてなってきてて
困ってます^^;
おじいちゃんお手製の柵なんて素敵だねぇ~
Posted by ここな at 2008年08月20日 22:02
ほんっと、目が離せないよねー。
うちはローテーブルとか、ソファにも
よじ上るってばー(涙)
かなりおてんば娘です…。
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月23日 01:24
>なっちゃんへ

ぽんちゃん伝い歩きも上手になってるんだよねー
そろそろ歩くかも?!
なっちゃんちはどんな風に安全確保してるのかな?
気になるよぉ^^
Posted by ここなここな at 2008年08月23日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。