てぃーだブログ › come home* › こども › ごはん・・・まだぁ~

2008年08月13日

ごはん・・・まだぁ~

ごはん・・・まだぁ~ 近くのレストランでのある日の夕食のひとコマキラキラ 

お座りも上手になったので食事はイスに座って

とれるようになったので大分ラクになりましたねぇ~


こちらのレストラン運ばれてきたスープ皿がアンカーホーキングだったぁ~

なんかいいなぁ~って思いました!





結婚前、フリマで見つけた子供服っ¥100よぉ

すっごい可愛いなぁ~ラブと思って買ったんだけど、もう娘ちゃん入らないねきっと汗あちゃー
ごはん・・・まだぁ~   
  













ごはん・・・まだぁ~




ウォータークローバーもウチにあるんだった

これは何としても枯らさないようにしないとねぇ~

写真が逆光になってますタラ~見づらいですごめんなさい



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 08:00│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。