てぃーだブログ › come home* › グリーン › 枯らし族返上なるか?

2008年08月09日

枯らし族返上なるか?



各200円なり(^-^)v
安ぅ〜
グリーンネックレス&ベビーティアーズ

枯らさないようにしなくちゃ(((^^;)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(グリーン)の記事
台風くるぅ??
台風くるぅ??(2013-06-18 19:34)

幸和ガーデンの多肉
幸和ガーデンの多肉(2013-06-11 17:04)

ドライフラワー
ドライフラワー(2013-05-18 12:43)

葉牡丹
葉牡丹(2013-01-27 09:00)

男前~♪
男前~♪(2012-12-07 09:39)


Posted by ここな at 10:32│Comments(5)グリーン
この記事へのコメント
ウワァー(☆_☆)やす~~~~い!グリーンネックレスやっぱ可愛い
私もほしい~
…けど私も枯らし族なんです(泣)
7月に買った アイビー(←これ毎度)ベビーティアーズ
もう全滅です…(;_;)ハハハ
Posted by Watermelon at 2008年08月10日 09:21
200円!!安いですね!!
どこで買われたんですかぁ~??
私も結構、枯らし族なので(笑)
これくらいの値段のほうが遠慮なくチャレンジできそうです^^;
Posted by u-mi at 2008年08月11日 08:58
>Watermelonさんへ

私もアイビーにいったい幾らかけたのか!
と思うほど買っては枯らし。。です
でも観葉植物の中で一番好きなのでつい元気なアイビー見ると
買ってしまいます^^;
今回は頑張って育ててみます!

>u-miさんへ

安いよねぇ~
買ったとこはコープの中にあるお花屋さんだよ!
余りコープは利用しないけどたまに
こーいう格安のグリーンがあるよ。
この日もちょっとした買い物があって立ち寄ったら
出会いましたラッキーだったなぁ~
Posted by ここな at 2008年08月11日 17:23
お久しぶりで~す。。
なかなか遊びに来れなくてごめんね~
グリーンネックレス私も大好きで~す。。
200円は安い!!
グリーンネックレスが入ってるボックス
私も持ってるよ~あとはーとかずらも
かわいいよね~^^
Posted by munniymunniy at 2008年09月01日 01:12
>munniyさんへ

お久しぶりですぅ^^
枯らし族返上ならず・・・
この写真が懐かしいです^^;
グリーンネックレスの珠が数えられるほどしか残ってません
う~ん><水のあげ過ぎ?それとも逆?
もう買わない方がこの子たちの為ですかね^^;
Posted by ここな at 2008年09月01日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。