てぃーだブログ › come home* › こども › 将来は体操選手?

2008年08月05日

将来は体操選手?

娘、すっごく体が柔らかいんですよ。

たまーに

びっくり!びっくりする姿勢でテレビを見ていたり寝ちゃったりします。

毎日 股割り状態(お相撲さんかよ!)

つかまり立ちが出来て歩くようになったら体も硬くなっちゃうんだろうなぁ~


将来は体操選手? 将来は体操選手?


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 09:00│Comments(7)こども
この記事へのコメント
ひゃぁ~~~~>。<可愛いぃ~~~~~
超ぉ~~~、体柔らかくないぃ?^m^
凄い、爆睡してる様にみえるけど・・・・
疲れないのかなぁ~^^
手も、S になってるよぉ~~~^^

ここなさん、弟の家ッ!凄いぃ~~~~~~~
T&Tさん、要チェックですねぇ~~~!!!
いつか、きっと素敵な家をGETしたいと思ったよ。

それまでは、私のハンドメイドで我慢?練習ぅ~?^m^するつもり・・・
Posted by Richan at 2008年08月05日 09:59
>Richanへ

すごいでしょう~
毎日こんな感じなんだよぉ~
ありえないって笑ってるッ

弟の家褒めてくれてサンキュ~♪です。
なかなかコダワリを持ってる弟!ではなく
嫁さんの趣味なんですよぉ
私と雑貨屋をまわるうちに多少ナチュラルカントリーとか
アイアンとか影響受けたみたいデス。
Posted by ここなここな at 2008年08月06日 16:34
でーじ可愛い~(o^v^o)
しかも笑える~(笑)
こっこちゃん、絶対体操選手になれるはずよ~(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2008年08月06日 22:39
こっこちゃんスゴーイ(◎o◎)!!
ありえないくらい カワイイィィo(≧∀≦)o
将来は有名選手だよォ~
楽しみですねぇ
Posted by Watermelon at 2008年08月07日 20:49
>なっちゃんへ

赤ちゃんって皆が体柔らかいって思ってたんだけど
意外~そうじゃないみたいねぇ~
とにかくすごいかっこしてるから見てて面白いよぉ

>Watermelonさんへ

姉妹でコメントありがとうございます!
体操選手もいいけどバレエ選手もいいなぁ~なんて(親バカ)
手もよくs字になってることがあるので直します(笑)
Posted by ここな at 2008年08月07日 21:07
ぎゃあ(笑)!!
思わず叫んじゃうくらいの柔らかさ・・・エクソシスト並み(笑)!
すごいね~びっくり~~
しかもこんな床の上で寝てしまうのがまだすごい。
こっこちゃん、なかなかあなた図太いわねぇ~(≧∀≦)笑
Posted by u-miu-mi at 2008年08月09日 08:18
>u-miさんへ

柔らかいよね~でも
エクソシスト並みでも首までは回らないからねぇ!(笑)
Posted by ここな at 2008年08月11日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。