てぃーだブログ › come home* › こども › スイッチカバー

2008年08月03日

スイッチカバー



ハイハイが上手になって危ない箇所が増えてきました。
コンセントも危ないなぁ〜って思ってダイソーで可愛らしいコンセントカバー買って付けたんだけど、かえって目立っちゃってよく触ります(--;)あちゃぁ〜


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 16:42│Comments(4)こども
この記事へのコメント
そんなのがあるんだ~
あちゃ~たしかに目立ちますね~ でも安全は確保できたんすよね?

あと弟さんのお家、 アイアンをうまく使っててステキですね~♪♪
モザイクタイルのアイデアはやられました!!  真似したいと思ってしまいいましたよ~ 

最近フェラーリがぱっとしないですな~>< がんばれキミ!!
Posted by yu2 at 2008年08月03日 17:53
コンセントカバー うちも苦戦してます。。。><
百均で買ってきたカバーは、はがすし、テレビや扇風機をつけると狙ってすぐコンセントを抜きにきます>< コンセント要注意ですね!!
Posted by milk+ at 2008年08月03日 23:02
>yu2さんへ

まいど~です(笑)
コンセントから遠ざけるつもりが・・逆になってしまいました。
安全今のところ確保できてると思いまーす。
弟の嫁さんもインテリアの好みがやや似ているので私もアドバイスしたり
して家が完成しました。
いいと思ったのはどんどん真似してくださーい^^

本当にキミがパッとしないですねー
昨日のレースも途中までしか見てませんが。。。
でもハミルトンもタイヤトラブルに見舞われてましたが。。
結果はどーだったんだろう 楽しみ♪

>milk+さんへ

あーやっぱりですか^^;
なんでもダメダメはいけないと思いますが、電気周り水周りは
注意しないとダメですもんね。
う~ん><
ハイハイの範囲が広くなったので通せんぼできる器具つけようか
考え中です
Posted by ここなここな at 2008年08月04日 15:27
わかる、わかる(笑)!
うちは白いシンプルなのだから気付かないみたいなんだけど
実家のはここなさんのと同じやつ。
だから返って目立って、王子もしょっちゅう取ろうとするよ(笑)
で、取れないからイライラして号泣^^;
よけいに世話が焼けます^^;
Posted by u-miu-mi at 2008年08月09日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。