てぃーだブログ › come home* › おでかけ › クラフト&雑貨フェスタ 

2008年07月06日

クラフト&雑貨フェスタ 

6/27の雑貨フェスタに急遽行けることになったラブ(わーい)

だけど母と妹も一緒

なので。。。

余りゆっくりじっくり見ることもできず。。。足早に会場をあとにしましたぁぐすんクスン

もっと見たかったけれどフォーリーブスさんのブースのフラワーベースに一目惚れラブ

それから興味があった「エコたわし」もお買いあげ♪

家に帰ってドライフラワーさっそく飾ったぞ~

クラフト&雑貨フェスタ  クラフト&雑貨フェスタ 
















クラフト&雑貨フェスタ 



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 09:00│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは りょうと申します。
初めましてでしょうか?

私も↑に行きましたよ~
あまりの人の多さに買いたいものだけを
GETしてすぐ帰りました^^
回を増すごとに来客数が増えている感じがします(^ー^)
Posted by りょう*りょう* at 2008年07月07日 17:58
ここなさんへ

先日は、私のブログで温かい言葉をかけて下さりありがとうございました。
メッセージ欄がなかったのでこちらでお返事させていただきますね。

私もここなさんと同じで、結婚して子どもが欲しいと思ったら、すぐ簡単にできるもんだろうと思ってました。
でもなかなか出来ず・・・生理がくる度に泣いたり落ち込んだり、それがまだストレスになったりと、どんどんドツボにはまっていったような感じでした。
そうゆう時に限って「赤ちゃんはまだ?」とか聞かれちゃうんですよね^^;
それ以来、王子が産まれた今となってもその言葉を聞くと生理的に受け付けません。

でも自分が流産を告白したことで、意外と周りにも同じ経験をした人がいることもわかったりして・・・結構、流産とか不妊って多いんですよね。
それを口にするかしないか。本当に辛くて言葉にもできない人もいると思います。

だからこそ、子どものことは他人が簡単に干渉しちゃいけないですよね。
そして赤ちゃんを授かるということは、本当に神秘で奇跡なんだということを分かってほしい。
命が宿って、無事に生まれてきてくれることを願う親の気持ちを考えれば、性別が男の子か女の子かなんてちっぽけな問題ですよね。

今回、皆さんから温かい言葉をもらって、考え方や気持ちの持ちようがだいぶ変わったし心が軽くなりました^^本当にありがとうございました。
そして勝手ではありますが、私のことをひとつ知ってもらえて良かったと思っています。

これからもブログを通じていろいろお話したり、楽しく一緒に笑っていきたいのでこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^

ここなさんに心からの感謝を込めて・・・u-miより☆
Posted by u-mi at 2008年07月08日 09:09
>りょう*さんへ

初コメントありがとうございます♪
ほんとに毎回人が増えている気がしますよね~><
それだけ雑貨・作家さんの温かい手作りが皆さん好きなんでしょうね。
私も次はゆっくり会場を見てまわりたいです^^

>u-miさんへ

少しは元気になったみたいで・・・よかったぁ^^
本人でなければ分からない痛みもこうやって話してもらうことによって
こちらも理解できると信じています。
私にも辛い経験をした友人がいます。
彼女も一時期軽いうつ病になってしまいずっと避けられていました・・が
少しづつではあるけど彼女の方から「時間がほしい」と言われ私は待つことに
しました。私は彼女の苦しみに気づいてあげることが出来なくて情けないです
詳しいことはまだ分かりませんが彼女が心を開いた時は話をうんと聞いてあげるつもりです。^^
Posted by ここなここな at 2008年07月08日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。