てぃーだブログ › come home* › My Favorite › 集めてました

2008年07月04日

集めてました

フレンチ雑貨に目覚めるキッカケになった「ポットホルダー」

実際にはコースターとして使っています。

けっこう集めましたねびっくり!                        
集めてました 
















可愛い形のコースターもついつい集めてしまいます・・・

集めてました
















集めてました
















レトロな柄のエプロンもお気に入りの一枚です^^
集めてました 集めてました


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 09:00│Comments(2)My Favorite
この記事へのコメント
今日は電話ありがとう。二年ぶりだね。
その間に妊娠、結婚、出産と一気にしていたのね(^^) おめでとう。

ブログはこないだ偶然見つけて、時々すーみーしてたよ。
だからアナタのことは何でも知ってます フフフ・・・(←嘘。怖いね)
子供は全体的に雰囲気はダンナそっくりだね!特に鼻から下!
下がり眉毛は母ちゃんそっくり。
上出来上出来(^^)
しかし顔も名前も公開して大丈夫か?と思うのだが・・・

おうち、かわいいね。
ファイヤーキングたくさんあるな。ひとつおくれ(笑)
こないだひとつ割ってしまった・・・3つしかないのに・・・だからおくれ(笑)

最近は車屋ばっかりまわってるよ。
条件に合うのがなかなかなくて、もう にりた(- -;)
アナタの前職場にも行ったけど、虫がたくさん死んで転がってるし
声もかけてくれなかったから帰ったさぁ。プンプン!(死語?)

そうそう、同窓会用のブログ(実行委員会用?)もあるよ。知ってた?
頑張ってるみたいです。
中学校の同級生は顔見てもわからんかもね。

ではまたお邪魔します。さようなら~♪
Posted by われら和くんズ at 2008年07月05日 22:25
>われら和くんズ さんへ

初コメントありがとう♪嬉しいじょ~♪
わーもう二年になるっけ?
うん。会わない間に色々ありました・・
元気そうで安心したし良かったよぉ^^
また遊びに来てね~(^^)v
Posted by ここな at 2008年07月07日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。