てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › リンリン?

2008年05月08日

リンリン?

GW旦那の実家に遊びに行った時に出されたケーキ

なんだか上野動物園のパンダを思い出しましたよ。金太郎飴のように切っても切ってもパンダ。。。(笑)

カフェと頂きました^^

美味しかったです。





リンリン?



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 21:09│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
かわいい〜(笑)
私もぽんちゃんが大きくなったら、
おやつにケーキとか焼いてあげたいな〜。
Posted by なっちゃん at 2008年05月08日 21:13
>なっちゃんへ

おぉ~早いコメント!!びっくりしたぁ(笑)
今upしたばっかよぉ~ありがとね。
黒い部分は「あんこ」だったよーめずらしくない?^^
手作りのおやつかぁ♪
作ってあげたいねーっていうか、なっちゃんはなんでも
一生懸命だからハマってそうよぉ(笑)
Posted by ここなここな at 2008年05月08日 21:23
これ手作りなんですか~^^?
それともお店?どこのなんでしょう??
こうゆう遊び心があるケーキは、誕生日やイベントのときに盛り上がっていいですね!
Posted by u-mi at 2008年05月09日 20:06
>u-miさんへ

義姉が買ってきてくれたんだよ!
確か。。。三越って言ってたような・・・聞いてたハズなんだけど覚えてない(笑)
これから子供の誕生日ケーキはキャラものとかになるんだはずね^^
味より見た目。。。みたいな
Posted by ここな at 2008年05月12日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。