てぃーだブログ › come home* › My Favorite › 無類の・・・好き

2008年07月13日

無類の・・・好き

自他共に認めるカゴ・箱好きです。ニコニコ

最近じゃ100均にも可愛いのありますね。(100円じゃ買えないのもあるけど・・)

ウチの中も結構カゴ使っているので紹介しまーす!

見た目の可愛さに負けて使い道も思い浮かばす買っちゃったカゴや・・

用途を決めて買ったものも。。。もーいっぱいありましたカゴちゃんたちが。。

無類の・・・好き 無類の・・・好き







 





ペーパートランクはカントリーショップROROのSayuさんからの頂き物です!
左上・下の昭和レトロなカゴも大好きで右のバスケットは新聞入れに使ってます!
無類の・・・好き無類の・・・好き










グリーン&赤ラインのバスケットとアイアンはこっこのお世話グッズが入ってます
無類の・・・好き無類の・・・好き








  「たまひよストラップ」がついてるバックは百均で買ってきたもので中身が見えないように
ギンガムチェックの布を縫いつけて両端に紐を通して結べるようにしましたOK
なかなか使い勝手がよくて去年はよ~く登場してました!

無類の・・・好き 無類の・・・好き


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 08:00│Comments(1)My Favorite
この記事へのコメント
(#^.^#) きゃぁ~~>。<可愛いぃ~~~
全部同じものが欲しいぃ~~~~><
特に、赤と緑の籠ぉ~!アンティークですか???

私も、用途も考えず・・・とりあえず、気に入ったら買う!
怖いよねl~^m^”

3段のトランクは、ペーパーなのぉ~?
可愛いねぇ~><
Posted by RichanRichan at 2008年07月13日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。