てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 君は何処へ。。。

2008年04月25日

君は何処へ。。。

                             『くいだおれ太郎』


夏には閉店する大阪のお店の くいだおれ

説明不要の大阪の顔ともいえる『くいだおれ太郎』くん 現役引退後の行方が話題を呼んでいるようですね。

何でも100ヵ所くらいからオファーがあるとか。。。びっくり! 人気者はすごいですねー^^


大阪の人達は県外への流失を阻止しようと署名集めをして通天閣のビリケン様と一緒に。。。と考えてるみたいです。

やっぱり大阪で。。が私もいいのでは?と思っています。

実物を見たことがあるんですが周りは観光客だらけでカメラで写そうと人・人・・(私もその中の一人汗

閉店はとても残念ですね。

大阪土産で『くいだおれ太郎』買ってきていたのを思い出したので引っ張り出してみました。おすまし

橋本知事。。今、色々大変ですが第2の宮崎のように頑張っていってほしいですね


君は何処へ。。。 君は何処へ。。。 君は何処へ。。。


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 13:00│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。