てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › お気に入りの家具

2008年04月19日

お気に入りの家具

  久しぶりにインテリアや雑貨のお話をしまーすニコニコ

  ハート医療棚

昔は小学校とかの保健室で見かけた医療棚。。。まさか欲しいアイテムになるなんて想像もしてなかったんですけどぉ。。。

雑誌で何度か見かけて「気になる存在に」

家具屋さんを探してみたものの何処もありません 

(今考えると当たり前なんだけど^^タラ~

そこで知り合いの家具職人さんに写真を見せて思い切って製作依頼です!!

家具の背の部分以外は、アクリル板ではなくガラスを入れてもらいました・・なので
すごーく重いです。がーん

思いつきの模様替えで移動するのはタイヘンですが汗なんと言っても見た目が可愛いいのと完成後のオウチ第一号の家具となりました。

「ファイヤーキングカフェ」の食器たちとカフェオレボウルの指定席です


お気に入りの家具 お気に入りの家具



























    



お気に入りの家具



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 14:54│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
これですか~!!いいですね~♪
ここまで再現できるものなんですね~ 知り合いに家具職人さんがいるなんて羨ましい~♪
ファイヤーキングいいな~お気に入りがぎっしりですね☆
食器関係をディスプレイするとしっくりきますね~&やっぱりエッフェル塔は使えますよね~^^

うちはしばらくガラガラ状態だな~ 未だに何をディスプレイするか悩んでます><

あとリンクさせてもらってもいいですか?
Posted by yu2 at 2008年04月19日 19:42
>yu2さんへ

リンクぜひとも♪お願いします。^^
完成した時はとっても嬉しくて遠くから眺めたり中身を入れ替えたりと
忙しく動いてました。
シンプルなのも好きなんですけどごちゃごちゃしてますねぇ~
あと、エッフェル塔気づきましたか!
さすがです!
こちらも本や色んな方のブログで登場するようになったので気になって
(影響されやすいんです^^;)
あるだけで絵になりますよね。
Posted by ここなここな at 2008年04月19日 20:04
医療棚!すごい~!!
こんな素敵な使い道があるんですねぇ^^
しかもここなさんのおうちの雰囲気、まるで雑誌で紹介されるオウチみたいで素敵ッ(≧∀≦)♪
写真の隅々までいろいろ見入っちゃいました^^
また他にも雑貨やいろいろ紹介して下さいね♪
Posted by u-mi at 2008年04月22日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。