てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › お久しぶりです

2008年04月03日

お久しぶりです

長いことご無沙汰しておりましたタラ~

昨日から雨が降り続いていますねぇ~あー憂鬱雨


我が家は今、病人だらけです。。。

こっこは先週から風邪がまだ良くなっていなくて元気で食欲も睡眠も取れているのですが薬が切れたので

今朝早くから病院へ行ってきました。ダッシュ

やっぱり良くなってなくて逆に悪くなってるとの事。。。片方の耳も少し赤くしているようで熱がでなければいいのですが。。。心配です。

先週とは違う色の薄い咳止めシロップと念のために解熱剤を処方してもらいました。


そして昨日とうとうパパが38.4℃の熱が出てしまいダウン・・・薬を飲んで早めに床につきました。

でもお仕事を休む事が出来ないので今朝も出勤していきました。><

私もまだ咳が続いていて暫くブログの更新が出来ないかもしれません。。すいませんぐすん

そして遊びに来てくれて、いつも暖かいコメントを残してくれる皆さんありがとうございます!(泣)

すぐにお返事が出来ないのがとても心苦しいです。

早く元気になって帰ってきたいと思います。

雨も早く上がるといいなぁ~



お久しぶりです



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 11:18│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。