てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 凹んでます

2008年03月20日

凹んでます

最近、超~ブルーな出来事があって気持ちが凹み気味です。

ブログも出来ませんでした。

あー気分転換したいよぉ~ぐすん

でも!いい事もあったキラキラ 

こっこがついに!3/13日に寝返りが出来たんですよ!

うつ伏せから元に戻れずに泣いて私を呼ぶんですけどね。。。^^;





凹んでます

        恐竜の親子のフィギア甥っ子が「くれる」っていうのでもらいました(笑)
             このほかにもTレックスやトリケラトプスも貰いました。
                      要らない。。。とも言えませんでしたぁ~ ^^;


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 18:34│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
あら。。。ここなさん、大丈夫ですか(´Д`。)?
どんな出来事だったのか知らない私が簡単には言えませんが・・・
元気出して頑張って下さいねッ!

きっとこっこちゃんもここなさんを励まそうと寝返り頑張ったのかも♪
寝返りができると、そのあとどんどんいろんな事が一気に出来る様になりますからね~
ここなさんを落ち込ませる時間を与えてくれないかも(笑)?

子育ては時にパワーを与えてくれますね^^

応援していますので頑張って下さいねー♪

P.S
恐竜のフィギア・・・確かにここなさんのテイストじゃない感じがして
「要らない」という本音に思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by u-miu-mi at 2008年03月21日 04:06
>u-miさんへ

u-miさん優しい言葉ありがとうございます!^^
少し元気になりました。
子供の笑顔に癒されてパワー貰ってます!
5歳の甥っ子は恐竜のフィギアとウルトラマンの怪獣のフィギアたくさん
もっているんですよ。
怪獣よりはまだマシかなぁ^^;
Posted by ここな at 2008年03月21日 10:33
大丈夫なの(´・ω・`)
現金がでるNewSです(^-^)/
ご注文の品物、来週位には納品出来そうです(*⌒▽⌒*)連絡するから待っててね〜♪
Posted by mitiyo at 2008年03月21日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。