てぃーだブログ › come home* › 雑貨 › 懐かしい♪

2008年02月28日

懐かしい♪

お久しぶりです!

放置プレイしてました。がーん 実は実家のPCでブログ書いてるので時間のある時に、たくさん記事書いて予約投稿して

いるんですよー^^:(自分専用のPCがないもんで。。。)ゆっくり更新になっちゃうと思いますが気長に見守ってて下さい。


ごめんなさいぐすん

さて、久しぶりにNew記事いきまーす!

コレ懐かしくないですか?

私、裁縫道具とかも結構好きで実家から(許可済み)持ってきました。

小学校の頃うちにあったのを覚えていたんですけど。。。あんときは何~んとも思わなかったんですけどねぇ

こうして見るとな~んかいいんですよねぇ~レトロチックで。

中身はちゃんと裁縫道具入れてます。宝探し色々探したら出てきそう音符オレンジ


懐かしい♪



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨)の記事
フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

今日の雑貨
今日の雑貨(2013-06-09 12:18)

鏡
(2013-01-28 12:29)

スノーマン
スノーマン(2012-12-03 17:26)

天秤
天秤(2012-06-10 23:36)

キッチン雑貨
キッチン雑貨(2012-05-29 11:24)


Posted by ここな at 14:48│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
あった!あった!!!
お母ちゃんが持っているよーーーーーーーーー!!!!
Posted by ペコちゃん at 2008年02月28日 15:05
可愛いぃ~ねぇ~
お洒落な裁縫箱ぉ!
私の実家の裁縫箱は・・・・笑っちゃうよぉ~~~
説明できないから・・・今度写真撮ってブログちゃいます。^m^
笑いにきてねぇ~^0^Haha

ここなさん、持ち手は木なのぉ?
色・形全て、私のツボぉ~~~
私の母も、こんな可愛いお裁縫箱持ってたら・・・
嬉しいのにぃ~~~^^:
Posted by RichanRichan at 2008年02月28日 17:48
コメントの返事が遅れています
ごめんなさい><

>ペコちゃんへ

コメントありがとうございます^^
ペコさんちにもありましたかぁ~
結構、持ってるオウチあったように思います。
昔興味0だったのにレトロがすきになってる。。年とったのかも^^;

>Richanへ

カワイいよね~持ち手も木だよ。^^
この形に似た裁縫箱現行品で売ってるよね~
結構いい値段みたいだけど。。。
ぜひブログって下さいな。^^
Posted by ここなここな at 2008年03月03日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。