てぃーだブログ › come home* › こども › お!できたぁ?

2008年01月30日

お!できたぁ?

こっこがベビーベッドに寝てる時に「おお!!」って思って思わずパチリキラキラ 柵が無かったら成功してた?笑

お!できたぁ? お!できたぁ?














一歩一歩。。。ね


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 09:00│Comments(6)こども
この記事へのコメント
こんばんは~

子供の成長って早いですね♪
ここなさん、途中まででも見れてよかったですよ。
私はいつの間にか息子、寝返りしてて
慣れた頃には、柵から両足出してました(笑)

毎日、楽しみですね(*^_^*)
Posted by TammyTammy at 2008年01月30日 20:06
>Tammyさんへ

あと少し!なんですよ^^
でも寝返り出来ちゃったらあちこちゴロゴロ~余計目が離せないですね^^
Posted by ここな at 2008年01月31日 11:13
わ♪本当だぁ~もうちょい(≧∀≦)♪
ここなちゃん、、、今4ヶ月手前ですよね?
うちの王子は確か4ヶ月め突入してから寝返りできたと思います。
同じくらいにできるのかな♪
なんだか私まで楽しみだな~♪

p( ^ 0 ^ )q がんばれ!ここなちゃん!!
Posted by u-miu-mi at 2008年02月01日 11:53
↑私ずっと、こっこちゃんの事をここなちゃんと書いてる・・・(爆)
ここなさん、すいませーん(笑)恥ずかしい~
Posted by u-miu-mi at 2008年02月01日 11:55
>u-miさんへ


こっこの本名がここな なので別にいいんですよ私も今気づいたとこ(笑)
4ヶ月手前ではなくて4ヶ月になります^^
今月の18日ではもう5ヶ月になるんです!早いです!
Posted by ここな at 2008年02月01日 18:50
こっこチャン=ここな なんですね~^^
じゃ間違ってなくて結果オーライだったかな(笑)

こっこチャンもう今月で5ヶ月になるんですね!
本当に成長って早いですよねー・・・

だからこそ、こうゆうブログでの記録が大事になります。

私も「あれ?王子これいつ出来る様になったんだっけ~??」
と、しょっちゅう忘れて何度も自分の記事を読み返してますよ♪
Posted by u-miu-mi at 2008年02月02日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。