てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 寒いっすねぇ!

2008年01月24日

寒いっすねぇ!

寒いっすねぇ!

      ぶるぶる汗今日はすっごい寒いですねーオウチ底冷えぇぇ寒いよぉー汗

      夕飯に鍋をしたご家庭は多かったんじゃないかなぁ!?

      うちも鍋にすればよかったなぁベー

      風邪ひかないように栄養あるもの食べて暖かく過ごしましょう~


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 21:21│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
おはようございます^^

昨日はホント、寒かったですね~@@;
うちも家の中冷えるんですよ~!
赤ちゃんいると暖房器具もちょっと怖いしね・・・

今朝も起きてみたら、、、サムイ~~(´Д`。)

ここなさんの記事読んだら
今夜は鍋が食べたくなってきましたぁー♪
Posted by u-mi at 2008年01月25日 08:16
うちもこの日寒かったよー。
最高気温が5度!
寒くてなかなかお散歩に行けないのが悩みですぅ。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年01月25日 11:34
>u-miさんへ

沖縄にも本格的な冬がキターって感じ
暖房器具も考えるよねー
加湿も大事っていうし、うちまだ加湿器ないんで買おうか検討中です。
風邪引かないように体調管理を!


>なっちゃんへ

お久しぶりです^^
ブログの方にコメント残しましたよー
元気そうで良かった。
最高気温がたったの5℃!!!
沖縄にいて寒いって言うの恥ずかしいなぁー笑
しんしんと冷える感じなのかな。
こう寒いと出かけられないのは辛いねー気分転換できんね。
風邪ひかないでよー^^
Posted by ここな at 2008年01月25日 18:47
うちはパパも喉弱いので、王子が生まれてこの冬に
加湿器買いましたよ☆

やっぱり加湿器かけるのとかけないのでは
全然違うみたい!!

王子の風邪もおかげであまり長引かさせずに済みました。

ぜひぜひ買うことをおススメしますよ~(@∀@)ノ
Posted by u-mi at 2008年01月26日 13:08
>u-miさんへ

大人でも風邪はキツイのに王子くんも風邪ひいたんだねー
でも良くなったみたいで。。安心ですね。
加湿器おススメですか!
よし!買いにいこう~笑
Posted by ここな at 2008年01月26日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。