てぃーだブログ › come home* › おでかけ › 6月の庭

2008年01月29日

6月の庭

行ってみたいと思い続けてたお花屋さんにちょっと前になりますが行ってきました。

時期的にお花は少なめでしたが店内はガーデングッズなんかも雑貨屋さんみたいで
かわいくディスプレーされていました。

6月の庭 6月の庭








 








 



6月の庭 6月の庭








 








 



 

6月の庭 6月の庭














 

オリジナルの鉢も可愛かったし赤いラベンダーは珍しいのでびっくり! お買い上げしました

6月の庭 お庭に早速、植えました!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 13:10│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
はじめまして。
この花屋さん、可愛いですよね。
オリジナルの鉢とか、ガーデングッズとか。
赤いラベンダーも珍しいですね。
早速今日店に寄ってみようと思います。
Posted by たーかーたーかー at 2008年01月29日 13:19
>たーかーさんへ

はじめまして^^遊びに来てくれてありがとうございます
色んな人のブログで紹介されてたので行ってみたいと切望していました。^^
ガーデニングも好きなので今年は頑張って理想の庭を完成させたいんですよね。
あと、もう一箇所行きたいお花屋さんがあるんですよ!
行けたらまたブログネタにしようかな^^
Posted by ここな at 2008年01月30日 14:42
うんうん♪私もいろんなブログでこのお花屋さんを目にします♪

私が好きな浦添にあるcafe『VIVACE』にきれいに飾られていたお花たちも
こちらのお花だったので
私も気になってたんですよね~

どこにあるんですか?那覇市内かな??
遠くなかったら行ってみたいな♪
Posted by u-miu-mi at 2008年01月31日 06:20
>u-miさんへ

ごめんなさいねー場所は天久だったかな?
りゅうぼう楽市の裏にあります。(スポーツデコの)
あと近くには、うつわ屋Jamがありますよ。^^
かわいいお花屋さんですぜひ行って見てねー
(ディテールフル?っていうお花屋さんも行きたいんだよねー)
Posted by ここな at 2008年01月31日 11:20
あ、楽市の裏なんですか??
なんだ~しょっちゅう近くまで行ってたんだ~^^;
じゃ、今度ぜひ行ってみたいと思います♪
教えて下さって感謝ですー♪

うつわ屋jamもよく聞きますね!行きたい、行きたい!!
あ~お金はないけど行きたい店がいっぱい(笑)
見てるだけーでいいんです♪

また素敵なお店紹介して下さいね(@∀@)ノノ
Posted by u-miu-mi at 2008年02月01日 11:48
いいんです!見てるだけーでも!私もそうですからぁ 笑
いいものは見て触って勉強できるし!
私は雑貨屋さん行くだけでも癒されます!(わかるよねー^^)u-miさんのブログにも書いたんだけどVIVACEも行ってみたーい
最近Cafe行きたい雑貨屋めぐりしたい病にかかってます 笑
Posted by ここな at 2008年02月01日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。